今日のtwitter

  • 01:16  最近よく温厚だと言われるようになった。
  • 02:08  ファッションサークルRicochetのYouTubeチャンネル発見http://www.youtube.com/user/ricochetTsukuba
  • 15:21  キッシュをキャッシュと読み違えてどんな情報トークかと思った。
  • 15:23  うーんCSセミナーはもうちょっと広い部屋の方がいいよね…。
  • 15:26  メディア創成の学類誌を見てみたいんだがどこにあるのかな。そういえばメ創の知り合いが凄く少ない。知識はたくさんいるのに。
  • 15:29  ゆかコン2010が公開されていて、「恋人は」「います」ってのが潔くて良いと思いました。http://www.tsukunavi.com/univ/yukakon2010/
  • 15:35  「無から有を生み出す」って言うのは胡散臭い。入力が無ければ出力もないと思う。
  • 15:56  手垢の付いたキーボードが、湿気でベトベトになり大変気持ち悪かったのでちょっと掃除した。
  • 16:43  「めざとい」とは昔から言われていたような。というか小学生の時の数少ない記憶の一つが「友人に他己紹介(授業)でめざといと言われた」。
  • 17:04  ゲームにおける音楽の演出で私が最高だと思うのは、エストポリス伝記2の「地上を救う者」が流れるところ。ただし演出あってこその曲なんだよな。最近リメイクされたけど多分あれは再現されてないんだろうな…エンディングもティアがティアじゃないと意味ないし…。
  • 17:05  ちなみにジングルなら、ゼルダの伝説ムジュラ仮面の「いやしの歌」→「仮面入手」。
  • 17:58  今日CSセミナーTAで、出席表を複数持っていこうとした人がいたので、「おい、たくさん持っていくな」って言ったんだけど、怖い声出したの久しぶりで自分がビビった。多分隣に座ってた先生方もビビらせてしまった事にもビビった。そして一枚だけ返してたけどまだ何枚か持って行ってた。
  • 18:31  他人の特徴、特に性格について、タグ付けをするとどうもそれに引っ張られ過ぎる気がするので、あまり他人の特徴を言語化しないようにしているのだが、自分だけなら困らないんだが他人に「あの人はどういう人?」って聞かれると困ってしまう。
  • 18:50  最近あんまり性格の悪い人に会ってない気がする。たまにそういう人に会わないと、普段接する人達の素晴らしさを実感しにくくなるよな。
  • 19:41  残酷な天使のテーゼ」は、オタじゃない人がオタカラオケに合わせるための曲みたいに使われるよな。みんなの評価ほど好きじゃないけど、「アニメ認知度×歌自体の出来」から考えて不満と言うほどでもないかなー。
  • 20:01  図書館戦争に感動して知識情報・図書館学類に入りました」って言ってた人がいたんだって!
  • 21:00  リアルな話題だ(笑)。 【注意】@suck_a_sageのフォロワーの中に、5ヵ月後に結婚する相手がいるようです!【注意】 http://shindanmaker.com/18821

Powered by twtr2src