今日のtwitter

  • 03:22  別に大して仲良くなく最近全然会ってもいない後輩女が病んでるようなイメージ(単なる直感)が頭から離れないのでなんとなくメールを送ってみたものの(「元気?」程度)、そんなもの送られても向こうも困るよなと。
  • 03:26  でももうスマートな(不自然でない)タイミングを待つのはやめようと。いつ死ぬか分かんないんだし。
  • 03:28  以前「いつ死ぬか分からない」と強く実感したことがあって、死ぬ前にしたい事はしておこうと思って、とりあえず何人かに謝罪の電話をしたりした。多分困られたと思う。でも明日死ぬとしてやっておきたいことってそれぐらいだった。だから一応今はいつ死んでもいいよ。
  • 13:00  ふー。 "マモノ・スイーパーを完全クリア! Time:741秒" http://www.hojamaka.com/game/mamono_sweeper/
  • 16:15  「俺TOEIC1000点だったよ」っていうギャグはどうだろう。シチュエーションによっては使えそうだな。
  • 16:21  あー雨だがそういえばスポデーなんだったか。残念でしたね。
  • 18:06  だーーむずかった! "マモノ・スイーパーEXTREMEをクリア HP:4 Time:999秒" http://www.hojamaka.com/game/mamono_sweeper_ex/
  • 22:37  ゼノブレイドのトレイラー見てみたら結構面白そうだな。

Powered by twtr2src