今日のtwitter

  • 13:43  CSセミナー、TAの私が一番質問している。質問が無さそうならしてるってだけなんだけど…。私が修士の時はもうちょっと活発だったような。とにかく少し自重しようと思う。
  • 13:55  「批判できる俺カコイイ」になっちゃだめなんだろうけど、ああいう発言しにくい場で無駄でない発言をしようとするのを普段からやっておかないと、大事な場面で必要な事を言えなくなるので、やろうとしてみた方がいいと思うんだな。
  • 14:14  @ceekz そうですね。質問できないだけなのか、真面目に聞いてないっていう問題なのかは分かりませんけどね。「質問の練習のために真面目に聞く」でもいいと思いますけど(笑)。授業なんだし。  [in reply to ceekz]
  • 14:51  @Y_yagura みんなの見える位置に助けてとか書いて、絡まれて文句言うとかガキか。反省しろ。何が「頼んだ訳でもない」だよ。  [in reply to Y_yagura]
  • 16:13  ゴッドハンド輝は、め組の大吾と似たようなコンセプトだな。

Powered by twtr2src