昨日のピアノ愛好会

テスト期間中だけど飲み会開催。ぼちぼち人が来た。


新入生W「この前suck_a_sageさんの歌ってる動画見つけたんですよ」

私「まあ隠してないからね」

W「でも見てたら途中までしか再生できなかったんですよ」

私「それは俺のせいじゃないよ」

W「なんかそこまでしか読み込まれてないみたいで、終わりになっちゃうんですよ」

私「うん、だからYouTubeなり回線なりのせいだって」

W「いやーでも見れなかったんですよね」

私「だから俺のせいじゃないって!何度かやりゃ見られるから!」


私はジョルノばりに気が短いから一度で理解しろ!(好きなのはブチャラティ)



私「(W君向けに)お前は他の人が話し終わるまで待ってから話を始めろ」



MasakiP「GwanGwanくんって、さわやかなのにキモイよね。好感を持てる」