今日のtwitter

  • 10:57  これはオススメ。 RT: @GwanGwan: 何これwwww RT @velsion 腹かかえて笑ったwwwhttp://www.youtube.com/watch?v=9VaNXMZA4po&feature=player_embedded
  • 16:46  子供の頃の体験が大人になってからの体験より重要だとことさら強調する風潮が嫌い。そういう奴っていうのは、自分が成長しないのを他人(幼い時の教育)のせいだと思ってるんだと思って軽蔑するようにしてる。
  • 17:14  「この節は言葉を濁した曖昧な記述になっています。Wikipedia:言葉を濁さないを参考に修正して下さい。」へー、これいいな。なんかに引用してギャグに使えそう。
  • 22:23  研究室で一人。今からゼルダの続きやるか、エヴァDVD見るか。誰かエヴァ一緒に見に来ないか。
  • 22:25  この曲は確かに100分向けだなあ。 RT: @sasamistreet: 速攻マイリス行き。 100分間耐久『トレード』(ロマンシングサガ3http://nico.ms/sm9964348
  • 22:35  100分間聴ける曲と、5分間聴くと100分間脳内再生される曲は違うかもしれないと思い始めた15分目。

Powered by twtr2src