今日のtwitter

  • 02:24  サッカー見た。父親の前だったので涙を我慢した。
  • 02:25  twitterが「駒野を責めるな」っていう意見ばかりで実際責めてる人が全然見つからないのでちょっと必死に探した私は結構歪んでると思う。なお、mixi日記にはぽつぽつ居た。解説聞いててそんな言わんでもいいのにと思っていたけど、あれぐらいで良かったのかなと。
  • 02:27  あと、このタイミングでの自民党のCMの効果は大きいかもと思った。
  • 14:01  15時から「せいおん」らしい。ちょっと外出てみようかな。http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/8/4020/8220.html
  • 16:16  あー、せっかく外に出たのに風を感じる(感じない事を感じる)の忘れた!
  • 17:51  女の人が「僕」とか「俺」とか言うのに対抗して、私も女の一人称を使おうかと思った(思ってないけど)が意外に思いつかない。→日本語の一人称代名詞 http://bit.ly/4uy4P
  • 18:43  あれだけ嫌いだった松岡修造を好きになるなんて、人生は分からないものだ。
  • 19:13  なるほど、女の人が僕とか俺とか言うのは、女の一人称にバリエーションが少ないからなのかもしれない。
  • 23:07  Twitterはもしかして、学生組織の後輩とかにOBや外部(のプロ市民)の人が自由に現役に意見を言えるツールとして使われるのではないか。学園祭のトップとかを何人かでフォローしとけば少しは安心(現役は迷惑かもしれないが)できそう。
  • 23:30  @nem_shp 明日一般人(一度会っただけの人2人)とカラオケ行くけど、行く(笑)?アニソンがどこまでOKなのかバトルするつもりなカラオケ(笑)。  [in reply to nem_shp]
  • 23:41  @nem_shp お、マジで行く可能性あるのか。15-18時です。  [in reply to nem_shp]
  • 23:54  @nem_shp 分かりました。まあ1時間ぐらいがボロが出ない限度という見方もできなくは…(笑)。それはそうと、その後で良ければ行ってもいいぜ。  [in reply to nem_shp]
  • 23:55  あああそうだ歌える一般曲列挙しとかなきゃ。

Powered by twtr2src