今日のtwitter(2010/07/02分)

  • 00:01  口の中痛かったんだけど、カラオケにそんなに支障は無かった。ただカラオケが口の中に支障をきたす可能性は高いかな…。
  • 06:34  「I AM ME」っていう曲のタイトル見て、1秒ぐらい考えてOSの方が浮かんでギャグが言えた昨日は多分冴えてた。
  • 14:45  「らるく」って書くと急に萌え系の何かに見えた。
  • 14:49  ほんとだ(笑)。 RT: @full_moon_k: らるく&しえるって書くともっと見えますね RT @suck_a_sage: 「らるく」って書くと急に萌え系の何かに見えた。
  • 16:03  @mmr34 調べた。素で知らんかった。  [in reply to mmr34]
  • 16:28  雷…っこ書こうとしたらもう書き込まれてる!
  • 16:28  「っこ」→「って」
  • 17:46  「高橋」っていう名前の人が、私の過去の知り合いを思い出すと、まとめ役みたいなのを引き受けるケースが異様に多いのだが、これは私の知り合いが特殊なのか、そもそも「高橋」姓が多いからなのか、なんかそういう相関がほんとにあるのか…。謎である。

Powered by twtr2src