今日のtwitter

  • 00:46  冗談はさておき、本気で私には飢えが足らない。文字通り食欲的な意味でも、その他のことでも。
  • 02:06  「幸せだと思えば幸せになれる」ということ、つまり幸せとは自意識以上の何物でもないと分かってしまったとき、単に「ハードルを下げれば良い」と分かってしまう。普通はそれができないから問題ないのだが、出来てしまう人はどうしたらいいのだろう。
  • 02:37  全ての人間を平等に愛したいと思うと、行動に優先順位が付かなくなってしまう。もっと言えば、人間という枠組も意味は無いかもしれない。じゃあ自分だけでも良い思いをと思っても、私は私自身に望むことは特に無いし、望みは大体達成されてしまった。
  • 22:41  サークル飲み会にて耳をすませば鑑賞中。こういう(痛い)女が図情に入るんだろうなあという思いが。あと、聖司君はお似合いだよなと。
  • 22:58  私の知り合いの図情(知識)の女の人たちは、リアルに「猫くーん」とか言ってそうで笑えない。

Powered by twtr2src