カラオケ

新宿駅付近のカラオケ館にて。上の照明が音楽に合わせて光るのがうざいですね(笑)。疲れてるはずなんだけど、高音とかはむしろいつもより出た。VUTTER君があまりにもチャゲアス


今回はかなり新しいというか、普段歌わないのに挑戦したのですが、まあ酷かったですね。

はーいこんなもの歌えるわけねえだろっ!まあこれは聴く用の曲だってこったな!この曲のサビのラストの盛り上がりは凄いですね。震えますね。

芸サ連の集まりで良く歌われてたので入れてみたけど…熱唱してるはずなのに全く疲れない(笑)。音域が普通なんだろうね。そしてラップがちゃんと覚えてない(笑)。

本人映像なのに微妙に音がしょぼかったのが残念。あと、昔(3年前ぐらいかな)歌ったときはきつかったのに、今日は普通に地声で歌いきれてポカーンとした。

黄金勇者ゴルドランのOP。後半だれるので、2番まで歌って打ち切りました(笑)。この声のまんま少年ボイスで歌いましたよ(笑)。Bメロの盛り上がりが好きですね。Cメロが無いのと、サビの歌詞がちょっと惜しい感じなのが残念…。

少しマシになったかも。物凄い細かく裏声と地声を切り替えてるんで、聞き苦しい(もちろん歌うのも苦しい)とは思うけど…。

全然覚えてねえ(笑)!まあ確かに覚えようとして聴いてないので当たり前なんだが(笑)。しかしこの曲もむやみにかっこいいなあ。こういう曲を芸術祭のコラボとかで聴きたい。

曲目

GO-ON UVERworld
不明
追想のディスペア いとうかなこ
Now ASKA
車輪の唄 BUMP OF CHICKEN
乗車権 BUMP OF CHICKEN
ALWAYS FUNKY MONKEY BABYS
GIVE & TAKE CHAGE
オルタナティヴ angela
情熱 [iksi:d]
POLLYANNA(I BELIEVE IN YOU)〈全英語詞〉 Catherine Warwick
No Way ASKA
群青日和《本人映像》 東京事変
風のライオン CHAGE&ASKA
僕が一番欲しかったもの《本人映像》 槙原敬之
[7] CHAGE
Shangri-La angela
はるかな国から ASKA
My Soul,Your Beats! Lia
好きになる CHAGE&ASKA
僕らの冒険(アドベンチャー) A-mi
地球生まれの宇宙人 CHAGE&ASKA
God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾
不明
はじまりの歌 大橋卓弥