今日のtwitter

  • 01:01  アグレッシブすぎワラタ。 RT: @tkurita: そういや昨日間違い電話がかかってきたんだけど、なぜか話が弾んでその人と今度飲むことになった。 マルチ:宗教:その他=5:3:2ってところか。
  • 19:02  会計面接終了。今日も重かった。
  • 19:09  メール誤送の件、情報関係の人達は、他の人が「あんなミスしやがって」って笑うところなのか?そういう馬鹿でも問題が起きない仕組みを自分達が提供できてない事を、少しは恥じるべきではないのか?
  • 19:32  今回の会計面接では、前回自分らが直した会計マニュアルを使っているのだが、説明が凄く楽になったので満足感がある。あと、MLで「6月末までの集計をして来い」「収入支出の証拠書類を持ってこい」と事前告知させたのも上手く機能して、再面接も減ったような気がする。
  • 20:17  「自分で見たもの以外は信じない」って言う人いるけど、私は別に自分で見たものも信じちゃいないよ。
  • 20:44  @e_star_27th 言葉自体はそういう意味だが、私が言及したいのは、安易な一般化をしてしまっている点。(多分)自分が内面に持っている基準とは違う基準を口に出してしまっている。自分の事を自分で良く分かっていないという問題。  [in reply to e_star_27th]
  • 21:22  カラオケに二人で行くと、相手の歌ってるのを聴く余裕がかなり少ないんだよな。
  • 21:34  「STEP」(魔神英雄伝ワタルOP)をiTMSで購入(\200)。アニメはあんまり印象ないけどね…。歌詞が好きだなあ。
  • 22:18  自分の腕が自分で折れそうなぐらい細くて不安になる。

Powered by twtr2src