今日のtwitter

  • 12:06  そういえば昨日桜のうなぎ屋が繁盛していたね。
  • 12:13  ゲリラ豪雨画像が想像以上だった。 http://twitpic.com/28i783
  • 16:21  前回と同じだけど百香亭に行く事になりました。研究室の人達、来れるなら来てくれよな!
  • 16:24  後輩に「うるせえよ」って言うのがギャグとして成立するっていうのは楽だよな。
  • 16:51  そうだったのか! RT: @maitail: 鰻食べなきゃダメな日じゃなくて「う」が付くもの食べるといい日なんだよね。うまい棒
  • 16:53  Wikipediaでも確認した。鰻は夏バテ予防には良いと言えば良いけど、現代ではビタミンAの過剰摂取が問題になる事もあるとか書いてあるぞ(人を無駄に不幸にするツイート)!
  • 16:57  @maitail いっしょのソース(Wikipedia)見て会話するの気まずいです(笑)。ところで鰻って美味しいのは美味しいんでしょうけど、美味しくないのはほんとに別に美味しくないですよね。  [in reply to maitail]
  • 17:23  ZARDの人の声って歌で聴く分にはいいけど、話し声があれだったらちょっとウザそうだよな。
  • 17:34  とりあえず「夏の決心」聴いとけ。 http://www.youtube.com/watch?v=Pk3AgsMG2Qc
  • 20:04  研究室で食事に行ってきた。研究室内のギャグのパターンが複雑化し過ぎているような気がする。

Powered by twtr2src