今日のtwitter

  • 00:10  むしろ今の時代、人を弱者として扱うことほど恐ろしいというかリスキーなこともないと思ってる。そういう感覚ってネット慣れみたいなのに関係してると思うので、むしろ年上の人達の方が把握がへたくそなんじゃないかと思う。
  • 01:24  @haruyo_y あはは。おもしろかったですよ。  [in reply to haruyo_y]
  • 11:05  朝からヤマヤでウイスキー買って登校してる馬鹿院生ですこんにちは。
  • 11:20  最近ずっとサンダルで登校してたんだけど、冷房で素足が寒いと思ったので今日は靴下はいて靴で来た。
  • 11:31  ちょっと体調がおかしいような気がしたのは、多分キシリトールの摂取しすぎなので今日はガムを我慢する。
  • 12:18  一般人とカラオケをする時、どうしても普段より恋の歌が多くなって不本意な時がある。
  • 14:24  「性格は直せます!」
  • 15:46  "涼宮ハルヒの驚愕(すずみや----きょうがく)とは、ライトノベル作品「涼宮ハルヒシリーズ」の第9巻発売後から第10巻発売前日までの2ヶ月間が永久に繰り返されるという、現在進行形で現実世界に起こっている超常現象のことである。" http://bit.ly/w6Ldb
  • 15:50  まあ私原作読んでないけど。
  • 16:24  今までキーボード上段の記号類はタッチタイプ出来てるとは言えない状況だったのだけど、真面目にやったらすぐに結構できるようになってきた。シフトを左手でしか使ってなかったのが問題だったぽい
  • 16:58  誰かTSA(筑波大学の体育のナンチャラ)の記者会見の内容について知ってたら教えてよ。
  • 17:28  Youtubeに隠しゲーム発見 <http://www.inside-games.jp/article/2010/07/28/43412.html>
  • 19:14  聴いてる歌を、口に出した瞬間歌詞を感じるような事がある。似たような事は当然演奏の喜びとしてあるのだけど、歌の方が強烈な気がする。

Powered by twtr2src