カラオケ

曲目は明日載せます。


今回は採点(JOY)をしたのですが、なかなか好調でした!

Wild flowers 90.946点 9位(727人中)

これはビックリした!100人以上いて一桁は初じゃないかな!

Trust You Forever 90.891点 19位

何人中か忘れたけど…500人ぐらいかなあ…1,000以内ではあった。

endscape 88.491点 37位

これも何人中か忘れちゃったけど、1,000以上だったのは確かだから、かなり高順位だったはず。もしかしたら偏差値的にはWild flowersより上だったかも…?

ETERNAL WIND −ほほえみは光る風の中− 92.004点 76位

今回一番の高得点。なぜ女声物の方が…。まあ動きがゆっくりだからそういう意味では簡単なのかも。

TEARS INFECTION 90.262点 77位

これは練習の成果があったというもの!

My Soul,Your Beats! 88.906点 2799位
God knows... 90.856点 3851位

この辺も無茶な音域なりに何とか歌になってきたんじゃないかな!平均は超えてるしね。

カラオケ曲目

この前に20分ぐらいDAMで歌ってたけど履歴はない。JOYが空いたらJOYにしてって頼んでたの。

  • POISON

なんだか無性に歌いたくなり(笑)。アニメ版の「Driver's High」を良く歌うので、思い出したというのもあり。しかし後で聴き直したら全然違ってた(笑)。

君の知らない物語《本人映像》 supercell
*ハロー、プラネット。 sasakure.UK
ブラック★ロックシューター supercell
ETERNAL WIND −ほほえみは光る風の中−《アニメカラオケ》 森口博子
ふわふわ時間 桜高軽音部
一斉の声 喜多修平
Shangri-La angela
星に願いを《本人映像》 flumpool
Cagayake!GIRLS〈5人Ver.〉 放課後ティータイム
endscape《本人映像》 UVERworld
ダブルラリアット アゴアニキ
My Soul,Your Beats! Lia
Alchemy Girls Dead Monster
夏の決心 大江千里
ゴールデンタイムラバー《本人映像》 スキマスイッチ
Wild Flowers RAMAR
FOR REAL 徳山秀典
God knows...《アニメカラオケ》 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾
Squall《生演奏》 福山雅治
Trust You Forever 鵜島仁文
メルト supercell
POISON 〜言いたい事も言えないこんな世の中は〜《生演奏》 反町隆史
GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
?でわっしょい ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子
ハッピー☆マテリアル 麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ)
TEARS INFECTION KAORI
ふでペン 〜ボールペン〜〈唯MainVo.〉 放課後ティータイム
ハヤテのごとく! KOTOKO
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛