今日のtwitter

  • 00:24  静岡のガンダムの写真 http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100802/1280762431
  • 03:17  リア充の定義として「恋人が居る」とよく言われるが、順番的には「恋人が出来たからリア充になる」ではなく「リア充であるから恋人が出来る」だと思う。
  • 10:46  @guerolian 主観と客観の問題と言う言葉の意味が分からない。  [in reply to guerolian]
  • 11:28  アイマスク」っていう言葉を聞いてビクッとなるなど。
  • 12:24  今朝地震あったのか。まったく起きなかったな。
  • 12:25  Dはドクターの事じゃなんですね!「超初心者向けのすげー基本的なTwitter用語集 」http://d.hatena.ne.jp/rikuo/20100126
  • 13:54  学食にて「こんにちはー」「…(ん?誰?)」「この前ハテナ見に来てくれた人ですよね」「え、ああ!」「Twitterにも書いてましたね」「ああはい(はてなダイアリー見たって言ってきたのかと思った)」
  • 14:27  私「俺は平和には生きられないらしいよ」 @nepix2 「何かっこいいセリフ言ってるんですか。GA読んで」
  • 16:05  @guerolian そんなことは分かっているが、リア充であれば別に恋人はいなくてもリア充だということ。  [in reply to guerolian]
  • 16:10  @horikome728 君は割とモテると思ってた。割と真面目に。  [in reply to horikome728]
  • 16:40  twitterのアイコンを自分の顔写真にしようかとMacBookProで写真撮ってみてるが、ずいぶんナルシスティックな遊びだの。
  • 16:53  @asahirot うん、いまそうなってる。  [in reply to asahirot]
  • 17:03  @horikome728 まあ君感覚がまともだしさ(笑)。  [in reply to horikome728]
  • 18:28  顔写真色々撮ってみたけど、結局小さくてあんまり伝わらないので、普通のにしました。 ブログ記事「顔写真撮っててみた」 http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100803/1280823628
  • 18:44  しかし写真ってそれだけでブログのネタになるのな。みんなが撮る理由が分かった気がする。
  • 19:16  なんか今日は無性にお腹が空いてる。帰ろうかな。
  • 23:10  顔出したことにより「あーフォローしてたのはこの人だったのか!」というこうかがあるかと思ったが、良く考えたら非常に狭い範囲の人にしかフォローされてないのでほとんどそんなこと無いかも。
  • 23:14  しかし私の感覚的には「私が・私をフォローしているあいつは誰?」という疑問は結構あるんだがね。
  • 23:22  テレビで「高尾山は一応山なんでヒールとかで来ないように」とか特集しててワラタ。この前後輩達がちょうどそんな話してた。
  • 23:24  SONY ヘッドホン ステレオ MDR-F1」を店で試着してみて付け心地よいと思ったけどヘッドホンは足りてるので買わない…。 http://amzn.to/a8GpJB

Powered by twtr2src