今日のtwitter

  • 00:29  Webの議論見てると、新しい着想を何も加えてないのに発言する奴が多くて参加しようという気が失せる。
  • 02:58  ネットで伝え聞くネタが事実である必要はあまり無いと思うの。受け取った人にとって事実であれば…。ポス子さんが実はうら若き乙女でなくても構わないように…。
  • 15:45  研究室で後輩と「普段話せない話(=普通の場で言っても誰も理解してくれなくて寂しい思いをする話)」をするなど。
  • 16:22  【急募】明日流れ星を一緒に見に行ってくれる偽装彼女(というのは冗談だけど、以前虹の広場とか行ったらカップルだらけだったから、心の弱い人は一人で行くとしんどいかもね!)
  • 16:36  Enterの代わりにCtrl+mを使い始めるも、おっかなびっくりで効率が上がらない。…あーでも今Echofonで間違って投稿してしまわないという利点が発覚した(笑)。
  • 17:39  とある、昔ながらのHTML+CSSで作られたサイト(私はMIDIを探してして到達)の人の文章が凄く落ち着いてて、なんだか感動した。人間あそこまで丁寧になれるものか…。自分も見習おう。

Powered by twtr2src