今日のtwitter

  • 00:17  この前のtwitterのコピペ騒動についてのまとめ。ブログ記事:Twitterはどんなサービスか(その1) http://bit.ly/cUy2o0
  • 00:19  ちょう疲れた。でもまだ言いたいところまで行ってないの。
  • 00:33  @snufkin_k どうも。ブログ記事も書いたので良かったらどうぞ。ただ、私が前回書いた話については次回になってしまいました。この前のtwitterのコピペ騒動についてのまとめ。ブログ記事:Twitterはどんなサービスか(その1) http://bit.ly/cUy2o0  [in reply to snufkin_k]
  • 01:56  総合B棟の入り口のセキュリティのところ、ディスプレイがブルースクリーンになってて大変不安であるが、鍵は普通に動作してた。
  • 02:12  期限切れドメインになったページに表示される女の人が「Domain Girl」って呼ばれてるらしい。あんなところに表示されたら有名になりすぎるよな。
  • 02:18  うちのサークルと角川のチャンネルだけ登録してるYouTubeユーザー誰だよ。
  • 03:04  「FEシリーズで好きなキャラ一人教えて!」かと思ったら「FFシリーズで好きなキャラ一人教えて!」だった。もういいや。
  • 13:38  研究室来たが、メチャクチャ暑かった。汗が冷房で冷えて風邪ひきそうである。
  • 13:45  @tora_nyamo 見てないので何とも言えないが、ちゃんと討論になってたかというところはありますな。  [in reply to tora_nyamo]
  • 19:47  「少ない言葉で語ると好き勝手な理解をされる」ということを痛感したので、ツイッターに書き込むのが慎重になってきた。
  • 20:19  残念ですが、あなたのフォロワーの内1人はあなたのことを人間だと思っていません。 http://shindanmaker.com/39988 #_znnn むしろ少なくて嬉しい(笑)。

Powered by twtr2src