今日のtwitter

抜粋

  • 23:52  悲しみは苦味のようなもの。大人になれば、その味も楽しむ事が出来る。

全文

  • 00:47  改変コピペ以前に、リツイートされたら困るんじゃないかと思うような発言を結構見るんだけど…。
  • 14:45  RT @kmok33: この半年ほどでパソコンから離れている時間は素晴らしいものだということが分かった気がします・・・ パソコンがあるのにパソコンを無視している時間が。
  • 14:46  「非公式リツイートは一段まで!」とかいうルールを押しつける人現れないかな。
  • 15:02  ツイッターを始めて、有名人の生の声を聞いた人は、「やっぱ有名人は言う事違って凄い!」と思った事が多いか「有名人だからって面白い訳じゃないな」と思った事が多いか、ちょっと聞いてみたい。私はもちろん後者だけど。
  • 15:30  .@eiei19 返事どうも。そういや「有名人のブログ」というのも一時期話題になったね。まあ実際に有名人の声を聞く事は、有名人は凄いという幻想を砕く意味で、良い事かも知れない。  [in reply to eiei19]
  • 16:21  チンチコール!
  • 16:23  RT @iTerwtt_bot: 子「ねえママ。なんで女の子には優しくしないといけないの?」母「女の子はね、か弱いからだよ。トムは女の子をイジメちゃダメだよ」 子「ねえパパ。なんで女の子には優しくしないといけないの?」父「…女ってのは恐ろしく強い生き物だからだ。トム、女の ...
  • 19:04  記憶は自分で再生しないとそう蘇るものではない。
  • 21:19  通学中にすれ違った後輩にニヤニヤされたのだが、ニヤニヤしてる対象にニヤニヤされるのは心外である。
  • 21:37  アルファベット(ローマ字入力)のタッチタイプをいつ覚えたか忘れた。
  • 22:42  議論に拡散と収束が必要だとすると、Webで議論するとそのバランスが拡散に偏り過ぎるのかもね。
  • 23:52  悲しみは苦味のようなもの。大人になれば、その味も楽しむ事が出来る。

Powered by twtr2src