今日のtwitter

  • 00:54  リア充みたいな選曲」は分かるが、「リア充みたいな歌声」ってのは色々おかしい。「イケメンみたいな歌声」ってのならまだ分かるような気がするが良く考えたらそれもおかしいかも。
  • 18:19  会計面接おわた.夏休み分終了だね.
  • 18:21  MTGFを紫峰会の人が面倒見てるっていう構図笑えるよな.
  • 18:28  RT @kami383: 日記「計算ドリルがやられたようだな…」 自由研究「クックック、ヤツは我ら四天王の中でも最弱…」  縦笛の練習「土日ごときに耐えられんとは夏休みの宿題の面汚しよ!」   ??「ふっふっ、どうやら俺の出番のようだな」  一同 「生きていたのか!朝顔の観察!」
  • 18:41  人は自分が我慢してる事をやる人を見るとイライラするのではないかな.我慢しているという意識すらない人は不正をする人を見てもイライラはしないのではないか.イライラしながら人に注意する人は,大抵正義を盾に私的な怒りをぶつけているのではないかな.
  • 18:43  いや,まあ我慢してなくてもイライラするかな(笑).
  • 18:45  リア充とはリア充がやるような事をためらいなく出来る人の事である」っていう定義は結構本質をついてると思う.循環参照してるけど.結局自意識の問題なわけよ.
  • 19:41  うーん,今日こそ一人カラオケで採点に挑戦しようかな….

Powered by twtr2src