今日のtwitter

抜粋

  • 21:02  mixiニュースの低俗さがなんか安心する.

全文

  • 03:11  生まれて初めて一人カラオケしてきた。フリータイムで入り、気が付いたら4時間半も歌ってた。狂気の沙汰だと自分で思う。
  • 03:20  あーでも曲数的には50弱ぐらいしか歌ってないのか。しかってこともない数だが。
  • 03:33  人生を楽しむコツは、恥ずかしいセリフを、恥ずかしげも無く言うこと。
  • 13:21  「人に酒を飲んで欲しい」というのはどういう理由なんだろうな.男が女に飲ますなら潰れた人を連れて帰ったりしたいとかあるかもだけど….飲める量で勝負をしたい(優越感を感じたい)みたいな心理だろうか?
  • 13:24  酒飲んだ人を見て親近感を持った数と幻滅した数では,圧倒的に後者の方が多いんだが….
  • 13:45  @merusin なるほど,そういう意味では好意の表れだからこそ押しつけがましくなりやすいのかもしれませんね.  [in reply to merusin]
  • 15:11  学食で,「なんのために勉強するのか」とか「なんのために生きるのか」みたいな話に興味ありませんかって声かけられた.
  • 16:34  @GwanGwan 私は結構話したんだけどね.あんまり真面目に誘ってないような気がした.  [in reply to GwanGwan]
  • 16:40  人に面と向かって「アルカイックスマイルですね」っていう場合って,「表情読めなくて怖いです」っていう意味で良いのかな.
  • 21:02  mixiニュースの低俗さがなんか安心する.
  • 21:14  サークル員のブログを見ていて全然コメント付いてなくて,どういう気持ちで続けてるのかなと思ったけど.良く考えたら私のブログにも知人からのコメントなんてめったにないしそれをどうこう思ってもいなかった.
  • 21:17  「サボテンが、花をつけている…」(爆笑)
  • 22:16  .@merusin その場合は多分面と向かっては言わないと思う.(例)「○○ちゃんてさー,アルカイックスマイルするよね!」  [in reply to merusin]
  • 23:29  @eiei19 お前それ会社の人見てるのに書いていいのかって思う内容なんですけど(笑).  [in reply to eiei19]
  • 23:38  @full_moon_k あー学園祭だけどさ,多分開始一時間後ぐらいまで話できないんだけど,遅れてきてもらう?それとも最初からいる?  [in reply to full_moon_k]
  • 23:42  @full_moon_k 2030ではないか?  [in reply to full_moon_k]
  • 23:48  @full_moon_k 普段19:30だったし,議事録でも19:30になってるけど…なんか変更の話とかあったっけ?  [in reply to full_moon_k]
  • 23:59  @full_moon_k ではそういうことで.鍵閉まってるかもしれないからその場合は君に連絡が入るようにという事でお願いします.明日一応MLも回すわ.  [in reply to full_moon_k]

Powered by twtr2src