今日のtwitter

抜粋

  • 00:18  私って二人称に「君」を使う事が多い事と,そういう人は実はほとんど居ない事に今気付いた.もしかして変なのかな.そしてもしかして偉そう?
  • 21:10  私は「もうこれ以上モテ無くて良い」と思うぐらいにはモテますよ.彼女できたことないけど.別に矛盾してないよね?

全文

  • 00:04  @eiei19 素晴らしい文章に変わったじゃん(笑).  [in reply to eiei19]
  • 00:11  @mmr34 後輩が仕事してない時に指摘できるようにじゃないの.  [in reply to mmr34]
  • 00:18  私って二人称に「君」を使う事が多い事と,そういう人は実はほとんど居ない事に今気付いた.もしかして変なのかな.そしてもしかして偉そう?
  • 00:37  .@estuyull あとはもしかして小っ恥ずかしいような印象を与えてたりするのかなあとも.>君  [in reply to estuyull]
  • 00:50  みんなが「自由にリムってくれ」って言うから反抗(ささやかな抵抗)して「頼むからリムらないで!ちゃんと読んで!分からなかったら質問して!twitter以外でコミュニケーションとる場所がなくて本当にもうここだけが心の拠り所なの!」とか言ってみようかな.
  • 01:39  @estuyull まあ悪いって決まった訳じゃないし,私もこれ以上なく恥ずかしい感じなので今更なんですけどね!それとは別に「君」って呼ばれてみたい願望みたいなのもあるような気がしてきたけど(笑).  [in reply to estuyull]
  • 03:16  過去の自作MIDIファイルを探したら、過去のWebサイトごと出てきた。
  • 14:43  RT @nem_shp: えっ値段が書いていないけれど無料なの。クオリティーたけえ http://www.kek.jp/kids/comic/booklet.html
  • 17:08  今日のCSセミナーがやたら人が多かったのは,発表者が普段は部屋の違う人だったので,それを見に来た人がたくさん居たからっぽい.部屋の方が問題だと思うけど,部屋が変えられないなら移動を控えてもらった方が良いのかな….
  • 18:58  おおーganchanが演奏してみたカテゴリで一位を取ったようです!おめでとう!
  • 19:20  RT @ceekz: そろそろ季節が終わるけど、ほしいなー。 http://bit.ly/9XJnmI
  • 19:58  「人間の怒りには、真っ赤に爆発するものと、静かにゆらぎながら、真っ青に燃え続けるものがあるのさ」 (ギイ/からくりサーカス)
  • 20:41  「俺モテない」って言い続けるのと「俺モテる」って言い続けるのとどっちの方が女の子寄ってくると思う?実は後者なんじゃね?
  • 21:07  .@merusin いや,もっと現実的な話で,ネットとかで自分をアピールするのに「モテない」って書いてたら普通に「ヘボいんだな」って思われるんじゃないかなっていう.「今日も女の子と食事して来た」とか書いた方が「ああこの人はいい感じなんだな」ってなるんじゃないかと.  [in reply to merusin]
  • 21:08  .@merusin というか,うん,あんまり真面目に相手しないでください(笑).
  • 21:10  私は「もうこれ以上モテ無くて良い」と思うぐらいにはモテますよ.彼女できたことないけど.別に矛盾してないよね?
  • 21:26  真面目な話をすると,「自信の無い人を引き寄せたいのか」「自信のある人を引き寄せたいのか」ということね.
  • 21:59  「○君はやればできる子だよね!」って言われた事ないし言われたらキレるかも.だから人にもそんな事言わないよ私は.

Powered by twtr2src