今日のtwitter

  • 02:13  ハヤテのごとく!実写ドラマ化ってマジかよ。
  • 11:17  この前リツイートした,「持ち込み可のテストで先輩を持ち込んだ」とかいう話がトップツイートで改変状態で出てるな.ま,私は別に良いと思うっていう側だけども.
  • 11:28  酒ってのはアルコールがあるから旨いのか?というのは長年の疑問.製造過程でアルコールが生じることと,その味がアルコールに依存しているかどうかは別のような気がする.別じゃないのかなあ?
  • 11:36  @mottary あんまり学生組織に居た頃はみんなの前で話したりしなかったのかしら?  [in reply to mottary]
  • 11:47  @mottary そういうのって練習しないと上手くなりませんよね.そして意識的にやろうとしないとなかなか機会がない.上手い人はやっぱり経験が多いんだと思います.いや,説教したいわけじゃなくてなんとなく喋ってるだけなんですけど.  [in reply to mottary]
  • 12:03  メディア創成の学類誌ようやく見つけた… .http://www.mast.tsukuba.ac.jp/information/index.html#students
  • 12:06  メ創の学類誌ケタ違い過ぎだろ(笑).しかしWORDのノリも好きだなと改めて思うし.このレベルをほんとに維持できんのかという不安もあるな.
  • 12:16  え?全代会の広報誌のクオリティが高いって話? RT: @horikome728: @suck_a_sage どこの組織でも広報物のクオリティと中の人の単位数は反比例しますよね
  • 16:59  @horikome728 いや,分かりますよ(笑).  [in reply to horikome728]
  • 17:01  そりゃ最高な人は手放したくないが. @suck_a_sageさんを漢字2文字で表したら「無償」です。お互いを高め合う関係なのは「最強」の人で、「最高」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi
  • 17:12  PCが急にフリーズして,再起動したら,firefoxがタブを保存してくれてたのはいいんだけど,mixigmailもactivemailも全部ログイン状態が保存されてた.それはやりすぎじゃないか?まあ自分で設定すりゃいいか.
  • 17:20  情報処理TAの初回授業で,「あなたがパソコンやインターネットにどれくらい親しんでいるか」という自由記述の質問で,「パソコン(インターネットは)は怖い,買い物とか」みたいな事を書いてる人が結構いて,そういう人は鋭いと思う(笑).
  • 17:22  私「(自己紹介)」元気そうな女の子「(拍手し始めようとする)」私「そういうのいいからね」
  • 17:43  「クオリティが高い」っいうのはクオリティが低いっていう意味だったりするよね.「ヤバい」が褒め言葉になったり,糞板にVIPっていう名前付けたりっていうのと同じような運用なんだな多分.
  • 18:05  ふと浮かんだ言葉「紙おつむ」
  • 18:16  歳とってもジョークが通用するって素晴らしいよな.

Powered by twtr2src