今日のtwitter

抜粋

  • 22:25  夫婦や彼氏彼女といった関係は,第三者抜きで話をするからという理由で,その他の関係よりこじれやすいのではないか.そう考えると性が2種類しかないのが少し残念に思えてきた.

全文

  • 03:04  意識的に人を傷つけようとしてみれば、間違って人を傷つけるケース減ると思うよ。
  • 10:02  RT @jkun: メロンの味のするメロンパンなど邪道!
  • 12:38  カンニング告白馬鹿がたまに沸くのはなくならないにしても、その後がほんと酷いな。 RT: @togetter_jp: .@HoriiYuji さんの「東浩紀氏とカンニング問題 簡易版(東浩紀氏のツイートを編集、抜粋)」 http://togetter.com/li/46969
  • 12:39  @nem_shp 昨日言ってたのはこれね。是非読んで欲しい。http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100814/1281798528  [in reply to nem_shp]
  • 17:14  藍藻風の錯視 http://www.psy.ritsumei.ac.jp/~akitaoka/ranso.html
  • 18:50  蚊の痒みは,最後までゆっくり血を吸わせた方が軽く済むんだって! (Wikipediaより http://bit.ly/9jcbK )
  • 18:57  結局「俺キリンだし」とか一度も使ってないなー.あんなに秀逸だったのになぜ流行らなかったんだろう….
  • 19:23  RT @tkurita: 今年に入って男に口説かれた回数が10を突破したんです!
  • 20:28  RT @suitiku: センス良すぎwhttp://bit.ly/9bGRvY
  • 21:08  貴女とかは女性名詞と言えばそんな気もするな.
  • 21:43  @nem_shp どーもです.できればもうちょっと進んだ話(どうあるべきか,あるいはこのままだとどうなるか,とか)も書きたいと思ってるんですが,まだ構想中です.「誤解なく伝えるにはある程度言葉の量が必要」という辺りから来るtwitterの限界についての話とかかな.  [in reply to nem_shp]
  • 22:21  @mottary 口実なんて要らないと思いますよ!私は最近常々「自然なタイミングなんて待ってて来なかったらどうすんだ」と思うようになり,思い立った時に連絡とかするようにしてます.なんなら「ツイッターでやれって言われた」とか利用してもらっても構いませんけど.  [in reply to mottary]
  • 22:25  夫婦や彼氏彼女といった関係は,第三者抜きで話をするからという理由で,その他の関係よりこじれやすいのではないか.そう考えると性が2種類しかないのが少し残念に思えてきた.
  • 22:46  @mottary 「理由がなくても連絡したいかどうか」をただ自分に聞いて,思った通りにする方が,理由のある時に行動するより自分の気持ちを間違えないかなと思います.だから思いとどまるのはとどまるのでいいと思いますよ.  [in reply to mottary]
  • 23:13  RT @ogawaissui: 借り暮らしの女の子が床下に暮らしているって想像より、借り暮らしの男の子として女の子の床下に住むほうが楽しそうだ、という指摘をあまり見ないのは不思議なことだ。

Powered by twtr2src