今日のtwitter

抜粋

  • 00:28  他の人のフォロワー一覧見て思ったけど、やっぱり顔写真公開のインパクトは強い。目立つことは一概に良いことではないけど、目立ちたいならオススメ。
  • 02:36  いまさらだけどKimeruっていうアーティスト名が面白すぎるので頑張って欲しい。遊戯王のOVERLAPは好きだよ。
  • 14:05  RT @igi: ブログやtogetterのエントリの付け方のトレンドで気になってるのは「@****」という文章をtitleタグに含ませることで、twitterに貼られた時に@の対象に対して超強制的なmentionを送ることができるんだよな。これって使い方次第じゃ嫌がらせ ...
  • 18:19  「しばしば「分母の数」の意味で「母数」という用語が使われることがあるが、これは明らかな誤用である。」がーん今まで間違えてた! http://bit.ly/akQSPd

全文

  • 00:28  他の人のフォロワー一覧見て思ったけど、やっぱり顔写真公開のインパクトは強い。目立つことは一概に良いことではないけど、目立ちたいならオススメ。
  • 00:48  RT @skinheader_193: この研究室の人は皆正しいことを言う.それが異常に感じる.
  • 02:03  母「知り合いの○○さんの娘さんが、医者で、アンタの一個下で、気が強くて、ピアノが好きでバンドのキーボードやってるっていう話で、今相手がいないって言うんで、アンタのことを『彼女とか居ないみたいですけど』って言っといてみたけど、どう?」私「…結構ですよそういう話は…」
  • 02:36  いまさらだけどKimeruっていうアーティスト名が面白すぎるので頑張って欲しい。遊戯王のOVERLAPは好きだよ。
  • 13:05  @OHNO6846 そこにちゃんと食いついてくれてありがとう!私もそう思ったよ!  [in reply to OHNO6846]
  • 13:14  四畳半神話大系は、何気なく一度だけ見た深夜アニメで、珍しく引き込まれて見てしまった。今は各所で絶賛されとる。見とけばよかったな。
  • 13:19  ドールクラスタの人達のアイコンはなんか見つめられてるみたいでドキドキします。
  • 14:05  RT @igi: ブログやtogetterのエントリの付け方のトレンドで気になってるのは「@****」という文章をtitleタグに含ませることで、twitterに貼られた時に@の対象に対して超強制的なmentionを送ることができるんだよな。これって使い方次第じゃ嫌がらせ ...
  • 14:07  ↓なるほどそれは気づかなかった。ファンを装っていやがらせが出来たりするな。
  • 14:09  RT @inoueaiueo: 筑波大学芸術専門学群棟の雨漏りがひどすぎる http://twitpic.com/2mbpi0
  • 14:10  体育館の雨漏りで悩んでいる体育会の人達は、雨漏り個所を点検するチャンスだ!
  • 14:13  さっさと帰るか、雨が弱まる夜中まで待つか迷う…。
  • 14:25  物語上で「女が男装している事に、男の人は気付かないけど女の人は気付く」みたいなモチーフを良く見かけるんだけど、ほんとかどうか良く分からない。「男が女装している」時も女の方が気付くのか、その場合は男の方が気付くのか。
  • 16:20  @OHNO6846 バテンカイトスのミズチ…って言っても分からんよな。でもファリスに限って言えば、あれは普段とは違う寝ている無防備な姿を見たからであって観察力の話では…。なお今回見た例はこれ→ http://enjoykorea.web.fc2.com/kyo0407.htm  [in reply to OHNO6846]
  • 18:19  「しばしば「分母の数」の意味で「母数」という用語が使われることがあるが、これは明らかな誤用である。」がーん今まで間違えてた! http://bit.ly/akQSPd
  • 18:26  後輩が「suck_a_sageさんって…エートあの…カタカナ語で…あーなんて言うか分かんない…ちょっと調べます」と言って15分ぐらい経過したのち「見つけました!『ストイック』ですよね!」
  • 19:18  @dosannpinn 負の感情はどうしたってあるもので、「無い」という人は無自覚なだけだと思うんです。そんなテーマで最近書いた記事があるんで良かったらどうぞ。 http://bit.ly/bS3Dw4  [in reply to dosannpinn]
  • 19:23  @dosannpinn あと、負の感情はその他の感情と表裏一体で負の感情だけ消す事は出来ないっていうモチーフは、思い返してみると子供向け作品で結構あったような気がしました。私が思いつくのはアンパンマンジェイデッカーカクレンジャー、とか。  [in reply to dosannpinn]
  • 19:38  子供向け遊びが極端に下手になってる気がする。しりとりとか出来ない。なぞなぞとかも答えられない事が多い。これはなんの能力が弱ってるんだろう。
  • 19:45  @TETSU1002 そうかも。  [in reply to TETSU1002]
  • 21:43  @dosannpinn 読んでくださってありがとうございます。自分でも説明が粗いなあと思ってたので、この機会に良く考えてみます。なので、返答は気長にお待ちください。  [in reply to dosannpinn]

Powered by twtr2src