今日のtwitter

抜粋

全文

  • 01:12  明日のコンサートのBGMを選別中。どういう路線で行こうか迷う。とらにゃもにもらったけいおんの劇中BGMのリコーダーアレンジを使おうとかとか思ったけどさすがにまずいかな(笑)。
  • 01:22  芸サでコラボやるならNARUTOの曲中BGMとかどうかなとか思ってるんだけどね…。 http://www.youtube.com/watch?v=0TsE01qdy5A
  • 01:53  コンサートBGM、旋光の輪舞を入れたいが、一個入れるだけで世界が強烈すぎる。他の生音曲と共存できそうにないし、全部こんなのにするのはハードル高過ぎる。今回は断念かな。
  • 02:52  深夜に聴く旋光の輪舞は本当に格別だなー。
  • 14:10  今日はサークルのコンサート。詳細はこちら(新歓じゃなくてデビューコンサートだけど)→ http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/concert/info/
  • 14:36  RT @Phi_san: ハードディスクの書き込み音だとおもったらゴキブリだった
  • 15:20  ステータス異常「自己啓発状態」
  • 21:45  コンサート(とその後の食事)終了。みなさんお疲れさまでした。なんだか私は体がやけにだるいです。音響室で激しく立ちくらみになったりした。私は音響と二役やってんだから、聴きに来られるぐらいならドアマンやってくれよ…。
  • 22:26  学園祭コンサートの出演締め切りが明日まで。なんか出たいけど…練習してないしどうしようかなあ。
  • 23:24  @tora_nyamo ごめん、さすがにやめといた。ところで、新CDはちょいマニアック過ぎて良く分んなかったけど、「りこよん!」は研究室でも好評だぜ!  [in reply to tora_nyamo]

Powered by twtr2src