今日のtwitter

抜粋

  • 01:06  私はなぜ自分が「衆愚」に含まれていないかの様に思うのだろう。私が思っていないように、自分が「衆愚」に含まれてると自覚してる人なんてほとんどいないのだろう。もっというと自分を「一般人」とすらも認識できてないのかもしれない。
  • 10:41  「国民」「社会人」「衆愚」「一般人」「学生」「若者」「最近の若者」←全部自分の事

全文

  • 01:03  @aco_modo うーん、いいんですけど、いったい何を話すのやら(笑)。  [in reply to aco_modo]
  • 01:06  私はなぜ自分が「衆愚」に含まれていないかの様に思うのだろう。私が思っていないように、自分が「衆愚」に含まれてると自覚してる人なんてほとんどいないのだろう。もっというと自分を「一般人」とすらも認識できてないのかもしれない。
  • 10:41  「国民」「社会人」「衆愚」「一般人」「学生」「若者」「最近の若者」←全部自分の事
  • 11:09  奥井亜紀(グルグルの歌の人)の最近のCDの「真夏日」が好き。「しばらくはあいにくのお天気 だけど平気 あの人も同じ雨の中」ってとこ。
  • 16:12  「詩人」って、誰でもできそうな事を金が取れるまで能力を高めてるっていう意味で凄いと思う。競技人口が多いじゃない?100メートル走はみんな挑戦できるものだからその頂点が凄い気がするみたいな話。多分100メートル走で勝てる人は他の競技本気でやればいい線行くんじゃないかみたいな。
  • 17:24  RT @ibaibabaibai: >「今までに遊園地で告白(or プロポーズ)したことはありますか?」とたずねると、「ある」は11.9% >「ある」と答えた人に対し、「どこで告白(or プロポーズ)しましたか?」と質問すると「観覧車」(79.0%) ・・  ...
  • 17:25  人に迷惑をかけないように注意することと、人に迷惑をかけられた時に許してあげるという事が、片方しかできないわけないよね。これも「問題の切り分けが出来ない」例だな。>インド人がどうたら
  • 22:33  @enol0212 「迷惑をかけたら許してあおう」が分からないです。  [in reply to enol0212]
  • 23:15  @enol0212 はい、分かりました。で、私は昨日ツイートしてるのですが、人を許そうというのは自分で守ろうとするものであって、人に守らせようとすべきものではないと思っているので、「許しあおう」はちょっと違うんでないの、と思います。 http://bit.ly/au5YVb  [in reply to enol0212]
  • 23:28  べつやくれいが入籍したっていうツイートにはてブをつけてる(そしてお祝いのコメントをつけたりる)人がたくさん居るのを見て「ソーシャルブックマークってなんなんだろうなー」と思った。なんのためにブクマつけたんだろ?他のブクマつけてる人の反応を見るためかな。
  • 23:31  たりらりら〜ん

Powered by twtr2src