今日のtwitter

抜粋

  • 01:04  私はまともな人が好きなのに…私がまともじゃないからまともじゃない人が集まっちゃうんだろうか…。
  • 01:59  うーん「普通」というのは「ある程度しかまともでない」ということなのかもナア…
  • 12:51  もし「非言語コミュニケーションだけが苦手」な人がいたとしたら、ネットでは問題なくスムーズに会話できるはずということになるな。私もネットでは「私の魅力は非言語コミュニケーションにあるのでネットで見えてる魅力は1/5程度です」とか言っておくのはどうだろう

全文

  • 01:04  私はまともな人が好きなのに…私がまともじゃないからまともじゃない人が集まっちゃうんだろうか…。
  • 01:59  うーん「普通」というのは「ある程度しかまともでない」ということなのかもナア…
  • 11:49  予報では雨がそろそも止むっぽいので止んでから行きます。
  • 12:36  雨が強くなってきてしまった…。
  • 12:51  もし「非言語コミュニケーションだけが苦手」な人がいたとしたら、ネットでは問題なくスムーズに会話できるはずということになるな。私もネットでは「私の魅力は非言語コミュニケーションにあるのでネットで見えてる魅力は1/5程度です」とか言っておくのはどうだろう
  • 13:12  @asahirot なかなか詩的でよいね(笑)。  [in reply to asahirot]
  • 13:20  RT @niboshi2000: 友達は 心優しく 気を使い それをしないと 消える友達 (中学生)評:人間関係シリーズ。そんなにか。短歌にしたたねばならないほどか・・・。これ、友達に見られたら、気まずいよね?
  • 13:21  ↓現代人の病み方を的確に表した短歌だと思いました。
  • 13:27  @asahirot いや、今回は皮肉ではなく普通に褒めてるのですよ。  [in reply to asahirot]
  • 13:34  アイドルマスターの騒動見てると、これは現実のアイドルに対する騒動に凄い似てて、「ある意味」素晴らしいゲームだったんじゃないかと思えてきた。まあ私はアイドルオタも嫌いですが。
  • 13:40  うーん、普段からふざけてると、本気で言ったことがなかなか信じてもらえない(笑)。
  • 15:44  .@mmr34 馬鹿にだって馬鹿のままでいる権利があるよな!  [in reply to mmr34]
  • 16:04  @moo_itachoco つくばから帰るとこ?  [in reply to moo_itachoco]
  • 16:58  正直ゲーム音楽は一つのゲーム当たりサントラ2枚分ぐらいで十分過ぎる(私的には多い)と思うんだけど…。まあゲームによるけどそれにしても…。
  • 18:24  研究室の冷蔵庫に飲み物が酒しかないので飲みたい衝動に駆られている。
  • 20:36  RT @ufcpp: 日本、台湾に負けてんじゃね? RT @mayuki: 台湾のSilverlightのサイト、予想をはるかにこえてやばいw https にしてドメインを確認してしまった。 http://bit.ly/cIeg1o
  • 21:15  @moo_itachoco へー、夜の懇親会なんだね。ども。  [in reply to moo_itachoco]
  • 21:47  作業しながら音楽聴いても、全然音楽の方は覚えたりできないね!耳コピの助けとか全然ならんね!音楽を意識して聴くっていう能力について体系立てて学べるようしたいね!
  • 22:45  「なんか作って欲しい名言ある?」
  • 22:51  最近のゲームはつまらないってのは例えばどれの事なんだろう。私は最近そんなにやってないとはいえ、やったのは大体面白いと思ってるんだけど。

Powered by twtr2src