今日のtwitter

抜粋

  • 09:12  RT @fukusuke003: 学祭!SF研のブースに行ったら女子部員がいた!!!ありえない。。。
  • 12:40  中学を卒業するころに(まともな)友人に「お前もうちょっと普通のギャグも言わないとモテないぞ」って心配されたけどその通りだと思う。だからと言ってダジャレばっかり言ってる人がモテてるような気もしないけども。
  • 19:38  郷土愛とか掲げるのってアカデミックじゃないよな!

全文

  • 01:36  明日はピアノ愛好会の学園祭コンサートです。15:15開場・15:30開演 (17:30終演予定)@筑波大学 大学会館ホール。私は出ないけど!是非お越しください。 http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~piano/concert/info/
  • 01:58  @mmr34 何があった  [in reply to mmr34]
  • 02:05  ピアノカフェでの演奏、知ってれば見に来たのにと言ってくれた人もいたのですが、今回は練習が間に合うか非常に危険な状態だったので、おおっぴらに宣伝できなかったのです。
  • 02:07  そういえば学園祭1日目も2日目もパンフもらいに行ったら「今切れてて明日になれば渡せます」って言われた。最終日になくなったりしないようセーブしてるのかな?
  • 02:12  @mmr34 なんだ、大失態により明日の学園祭がなくなる!とかなって「今こそ力を終結する時」みたいな事態になってるのかと思った。T会が何かわかんないけど。  [in reply to mmr34]
  • 09:07  @mmr34 今度詳しく状況を聞かせてください(笑)。  [in reply to mmr34]
  • 09:11  RT @ceekz: 実委の男女関係ひどい。
  • 09:12  RT @fukusuke003: 学祭!SF研のブースに行ったら女子部員がいた!!!ありえない。。。
  • 11:09  私はもう正直マリオコレクションなんて今更欲しくないけど…新しい世代向けなんだろうか?まあ面白いとは思うけども既にやりまくってるからなあ。ブックレットとかサントラの方とかの需要なのかもなあ。
  • 12:40  中学を卒業するころに(まともな)友人に「お前もうちょっと普通のギャグも言わないとモテないぞ」って心配されたけどその通りだと思う。だからと言ってダジャレばっかり言ってる人がモテてるような気もしないけども。
  • 18:39  え?何の話? RT @guerolian: @maru__ma @suck_a_sage さんから話を聞くんだ!
  • 18:43  @skinheader_193 ご来場いただいたようでありがとうございます。マナー違反者についてはあとで直接聞かせてください。9mmは当たり前ですが、初音ミクは割とロックでしたね(音楽じゃなくて精神が)  [in reply to skinheader_193]
  • 18:59  野原ひろしの名言スレ、全然野原ひろし関係ないのがたくさん混ざってると思うんだが、これは野原ひろしが作中で引用したっていう可能性もあるのか。
  • 19:03  今日のコンサートは想定外の事がたくさん起きたけど、なんとかフォロー出来たんじゃないかと思う。関係者各位お疲れ様です!
  • 19:12  @guerolian んー、「仰向けに寝る」「力のかかってる場所を考えて、一つずつ抜いていく」「ゆっくり深呼吸して、吐く時に脱力するようにする」を繰り返すと可能性が上がります。とかそんなんでよいか。  [in reply to guerolian]
  • 19:38  学園祭で知り合い呼び止められても流されて買ったりせず買いたいものを買うっていうのをほんとにやると凄く楽しみ方を間違えてるような気分になるね!山形県人会のどんどん焼き旨かったです(笑)。
  • 19:38  郷土愛とか掲げるのってアカデミックじゃないよな!

Powered by twtr2src