学園祭3日目

最終日はコンサート。私も音響に入っていました。前回ちょっと会館の人におしかりを受けてしまったので、少し干渉を多めにしました。「君は責任者なんだからこの場にいなさい」みたいな干渉ですけどね。


演奏者の都合で曲順が変わったりして、なかなかアクロバティックでしたが、うまくみんなでフォローできたんじゃないかと思います。学園祭は来場者が多いので、曲間が少し時間かかってしまうんだなと思いました。いつもより余裕が居る…のに出演者は多い(笑)。どうしたものかね。


毎度思う事ですが、ステマネの位置より音響室の方が会場の様子が把握できるんですね。ステマネは舞台裏なので。だからステマネは音響室に状況を報告させないといけない。それが慣れないうちは分からないし、もし音響室に「報告する仕事」が引き継がれてないと、大変な事になってしまう。その辺上手く伝えておきたいですね。


その後休眠倉庫で飲み。二階のスペースは初めて行きましたが、結構良いですね。飲み物がピッチャでお願いしますって言われちゃいましたが。ピッチャで頼むと飲み過ぎていかんですね(笑)。代替わりも行われました。前会長の成長っぷりが良かったですね(笑)。


その後カラオケに行きました。素晴らしくメチャクチャでした(笑)。人が入れたのに好き勝手乱入するし、思いついたのを即入れていくせいで順番とか全く考慮されないし、6人の部屋なのに予約曲数が14曲とかなってたり(笑)。酔いまくってるからちゃんと歌えないのもあるし。いつものとは別物だと思って楽しまないとだめですね(笑)。