今日のtwitter

抜粋

  • 02:04  サークルの後輩達とカラオケ行ってきたが、カラオケリテラシー低すぎでワラタ。なんで6人なのに予約が14曲も入ってるの(笑)!
  • 18:56  「馬鹿は風邪引かない」というのは「本能(身体の欲求)にきちんと声を傾けられる人は風邪を引かない」という事だと思う。つまりそれは身体の欲求を抑えつける事を尊んでしまっていうという事。頭が良くなるという事と頭でっかちになる事は違うわけ。
  • 19:15  「ン」を「ソ」と書く文化に慣れ過ぎたために「ノーパソ」って文字を見る度に動揺するこの脳をどうにかしたい。
  • 21:53  お好み焼きたぬきに久々に行ってきた。アイスをサービスしてもらった。びっくり。覚えててもらってたらしい。

全文

  • 02:04  サークルの後輩達とカラオケ行ってきたが、カラオケリテラシー低すぎでワラタ。なんで6人なのに予約が14曲も入ってるの(笑)!
  • 11:50  @tohmy_1858 あーいうもんだと思えば楽しいよね!  [in reply to tohmy_1858]
  • 11:51  大学の学園祭に高校の制服で来る人って何を考えてるのだろう。無難な服ってことなのか。「コスプレ上手ですね!」とか言ってみたかった。
  • 12:03  @hakuhi 高校生って校則で休日の外出時も制服着るように言われてるんでしたっけ?私の高校はそんな事なかったと思いますが、そういう所もあるのかしら。家族旅行とかでも着るんでしょうか?高校生で連れだって行く場合に着るんでしょうかね…。  [in reply to hakuhi]
  • 12:11  @hakuhi なるほどありがとうございます。もしかして気にも留めなかったけど私の高校でもそういう記述が有ったのかもですね…。  [in reply to hakuhi]
  • 12:52  げんしけん」の続きが連載されるらしい。アニメは見てないけど漫画は結構好きで、綺麗に終わったと思ってるから何書くんだよって感じで不安。斑目の恋愛能力の低さがマジ自分にダブって泣ける(笑)。
  • 12:55  RT @skinheader_193: ある団体に興味があって説明受けに行ったら宗教系だった.1時間半も説明されたが,色々ツッコミを入れることができたので良い議論の練習になった気がするw
  • 12:55  RT @nakayamaraiden: タクトオブマジック・・・略称の「タクマジ」で検索すると、「オタクマジキモイ」がやたらと引っかかる・・・
  • 13:48  「ノンバーバルギャグをやられると、自分一人だけ笑う事になってしまい、周りの人にいぶかしがられるのが厳しいです」とか言われた。なるほど。
  • 14:02  RT @TrixterLive: 男の恋は名前を付けて保存、女の恋は上書き保存、ビッチの恋はすべて選択、オタクの恋は読み取り専用、変質者の恋は切り取り、社内恋愛はOfficeアシスタントを呼び出す、メガネっ娘との恋はブックの共有、俺の恋はヘルプ
  • 18:46  ゲシュタルト」っていうスイーツ。っていうギャグを考えたんだけど念のためググったら既出だった…。
  • 18:56  「馬鹿は風邪引かない」というのは「本能(身体の欲求)にきちんと声を傾けられる人は風邪を引かない」という事だと思う。つまりそれは身体の欲求を抑えつける事を尊んでしまっていうという事。頭が良くなるという事と頭でっかちになる事は違うわけ。
  • 19:07  スタージョンの法則で説明が済む事はほんとに多い。「SFの9割はクズである。ただし、あらゆるものの9割はクズである」。本とか音楽とかゲームとか、メディアに依存せず良いものは良いし、9割はクズ。そしてクズをサンプルにしてそのメディアを叩いてもなんの意味も無い。
  • 19:15  「ン」を「ソ」と書く文化に慣れ過ぎたために「ノーパソ」って文字を見る度に動揺するこの脳をどうにかしたい。
  • 19:23  RT @takases: その日だけ学生がみんなslipknotみたなマスクかぶってたら楽しそう。 QT @asrhein:そういえば今週末筑波大学Googleストリートビューの撮影が行われるそうですね
  • 21:43  今までよく言葉で人を殺さずに済んでるなと思う。
  • 21:53  お好み焼きたぬきに久々に行ってきた。アイスをサービスしてもらった。びっくり。覚えててもらってたらしい。
  • 22:19  RT @irugan: 「尻がかゆい」「『お』をつけなさい」「尻がかゆいお( ^ω^)」 チョップされた

Powered by twtr2src