今日のtwitter

抜粋

  • 01:16  「お世辞でも嬉しいわ。お世辞を言ったあなたへの評価はともかく」

全文

  • 00:23  @homman0 なるほど、その線はありそうですね。  [in reply to homman0]
  • 00:35  「躁鬱の人が元気そうで心配」
  • 00:55  急に思い出した懐かしいもの「SMOSH - POKEMON THEME SONG」 http://www.youtube.com/watch?v=mOX3OmUhQoo
  • 01:16  「お世辞でも嬉しいわ。お世辞を言ったあなたへの評価はともかく」
  • 10:03  春日には名物先生がいるんですか?
  • 12:11  豚箱なう。今日は喉が調子悪い。
  • 14:02  話題のコンピュータ将棋の擬人化解説→ハートキャッチあから?! - 俺の邪悪なメモ http://d.hatena.ne.jp/tsumiyama/20101013/p1
  • 14:41  リクナビが持ってきた就活に関する冊子の「面接で驚いた質問」とかいうコーナーで、「論理的を一言で言うと?」っていうのがあったんだけど、論理的は既に一言だと思う。ユーモアで返す能力を試してるのかな。
  • 14:51  やまと言葉で言うと」っていうことかな。「直径をやまと言葉で言うと?」「さしわたし」みたいな。とすると論理的は…分からん。「筋が通っている」?一言じゃないな。
  • 14:54  「理論的を一言で言うと?」「大抵の場合論理的の間違いです」
  • 16:16  RT @okaman01: つかれたのでジバンの主題歌中に何回ジバンって言ってるのかを調べた。20回だった。ちなみに一番多いのはジライヤの27回でした。
  • 18:25  エクセルのvbaには「エクセルのファイルをオープンせずセルの中身を参照する」という機能が用意されてたけど全くオープンしてないわけじゃないよな。
  • 19:32  今日はなぜか早い時間にみんな帰ったなあ。
  • 22:51  一時間ぐらい前に豚箱脱出なう(忘れてた)
  • 22:56  @buta_box すまん1時間ぐらい間違ってるんだ。  [in reply to buta_box]

Powered by twtr2src