今日のtwitter

抜粋

  • 10:57  昨日ぼんやりと筋トレとか正拳突きとかしたら今めちゃんこ肩が痛い。(別に追い詰められてたわけではない)
  • 21:29  「片思いをしないようにしてる」っていうツイートを見て「なるほど偉い」と思う気持ちもあったのだけど、片思い以外の恋が出来ない身分の人にそれを言うのはいくらなんでも酷じゃないすか(号泣)。いや、私モテてるんだったか。 http://bit.ly/9RB1U4
  • 23:35  すぐ号泣するの改めないと信用が失われるな。
  • 23:43  「デブプラス」がマジで出るってマジかよ…。

全文

  • 00:17  あ、マニュアル読んだ人、一応感想くれると嬉しいです。良い悪いでも、この辺が弱いとか、こういう点についてなら自分がもっといい資料持ってるよとか。例えば全代会と大学の関連についてとかは芸サ連はあまり情報を持ってなかったりして、資料があるなら欲しかったりするのよね。
  • 00:36  さすが!いい事言うね☆ RT: @nepix2: 好感度意識した発言は控えようみんな
  • 00:47  そーいや私は対話型の授業ってどっちかっつーと嫌いだなあ。先生が実体以上に賢く見せたいときに使う気がする。
  • 02:05  全然感想来ないけど(笑)、私もこのマニュアルを読んでみて、書き足すべき事を考えてみた。「部下への接し方」かな。自分もそうだったけど、他人に仕事をしてもらうというのはなかなかみんな出来ない。
  • 09:17  RT @kotoriko: 製品名+クソで検索すると乱暴ぶっちゃけレビューみたいなのが出てきて役に立つときあるよ。
  • 09:21  RT @tora_nyamo: . @suck_a_sage そういや会社で研修会社主催の色々な研修を受けましたが、このマニュアルのような具体的に「こうするといいよ、なぜなら…」ってのは皆無でしたね。「気合だ・根性だ系」か「このゲームから何か感じ取れw系」かでした(まぁ基 ...

  • 10:47  豚箱なう
  • 10:57  昨日ぼんやりと筋トレとか正拳突きとかしたら今めちゃんこ肩が痛い。(別に追い詰められてたわけではない)
  • 11:01  最近adobe flash playerのアップデート多過ぎね?
  • 11:16  RT @koyuri_417: .@halu1224 すっごい図々しいけど、わたしも片思いはしないようにしているの。「片思われ」のつらさに敏感になるのは、この仕事の副作用だと思う。なんの器も持たないのに水を注がれ続ける者の孤独。濡れたまま黙っている相手にそれでも注ぎ続ける ...

  • 11:17  ↓すげえ、その発想は無かった。まあ実践するかはともかく。
  • 11:26  .@tora_nyamo 君には「マニュアルの書き方」というマニュアルを書いて欲しい(笑)。
  • 12:25  Goope(グーペ)ブログ超面白い。おすすめ。 http://blog.goope.jp/
  • 13:48  RT @tora_nyamo: @suck_a_sage 結局今でも社内マニュアル作る仕事とかもしてるので、後でちょっとまとめてみますw >マニュアルマニュアル
  • 14:30  コレジャナイロボ」好きです。
  • 16:33  肩が痛すぎる。あと卒業した研究室の後輩が訪ねてきた。
  • 21:29  「片思いをしないようにしてる」っていうツイートを見て「なるほど偉い」と思う気持ちもあったのだけど、片思い以外の恋が出来ない身分の人にそれを言うのはいくらなんでも酷じゃないすか(号泣)。いや、私モテてるんだったか。 http://bit.ly/9RB1U4
  • 21:37  @176RANDY 見つけたんでフォローしといた。
  • 22:53  @nepix2 それは慇懃無礼じゃなくてただの無礼やで。  [in reply to nepix2]
  • 22:54  RT @mmr34: 高校時代、携帯電話のボイスメモリーをいじっていて、すっかり忘れて録音状態のままトイレに行ったところ、帰ってきたらバッチリ「アイツ(=mmr34)って頭おかしいよね」という会話が録音されていた。
  • 23:35  すぐ号泣するの改めないと信用が失われるな。
  • 23:43  「デブプラス」がマジで出るってマジかよ…。
  • 23:49  公募してたんだね。 RT @lemon_milk: 【募集】現在、2011年度筑波大学新入生歓迎祭推進委員会の役員を募集しています。興味やご意見がある方は@を飛ばすかDでご連絡ください。 http://twitpic.com/2yqtnf

Powered by twtr2src