今日のtwitter

抜粋

  • 21:41  人と会わずに本気でギャグを考えていると、どんどん尖ったものになっていく。個性は一人の時間を持つ事で伸びていく。しかし自分で「面白い」と思えるギャグを言えば言うほど、人との距離が離れていく恐怖に襲われる。個性はありすぎると孤立してしまう。

全文

  • 00:57  @moo_itachoco ど、どういうことでしょう…。  [in reply to moo_itachoco]
  • 01:21  @moo_itachoco それなら最初の解釈通りだったけどその自慢は私には通用しないから違うと思うぜ!  [in reply to moo_itachoco]
  • 01:27  @moo_itachoco そういうの以前記事にしたな。→「欠点を誇る」http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100525/1274883526  [in reply to moo_itachoco]
  • 16:27  巻き舌しながらリコーダー吹く練習してみた。
  • 16:53  夕飯食いに出たいけど寒すぎて…しかも大学付近に比べて実家付近の店あんま知らないんだよな。でもそういう理由で昼も出てないのでさすがに夜は出る。「体型が維持できない」んで(笑)。
  • 18:35  セブンで弁当とおでんを買って食べた。雨降ってきたので人誘わなくて良かったと思った。
  • 21:41  人と会わずに本気でギャグを考えていると、どんどん尖ったものになっていく。個性は一人の時間を持つ事で伸びていく。しかし自分で「面白い」と思えるギャグを言えば言うほど、人との距離が離れていく恐怖に襲われる。個性はありすぎると孤立してしまう。
  • 21:45  私にとって「愛する」とは、「嫌いなものにも好きなものに接するように公平に接する」というようなことです。私にとって愛することは、自身の努力だけで出来る簡単なことです。好きになることはそうではないようです。好きになったものに好きになってもらえないのは、耐え難く辛いことですからね。
  • 22:00  寒いと気弱になる。寒さに弱い。

Powered by twtr2src