今日のtwitter

抜粋

  • 17:43  「若い」ことをみんな有り難がり過ぎな気がする.「若い」って言われる方が嬉しい人の方が多いでしょ.「おじさん」「おばさん」って言われるとショックみたいな.昔の事は知らないけど,以前はもっと大人になる事にメリットがある世の中だったんじゃないのかなとか思う.それが良いかは別にして.
  • 17:54  リーダーにメリットが少ないからリーダーの成り手がいないように,大人になる事のメリットが少なすぎるから大人になろうとしないんだと思う.
  • 23:41  RT @k_ui: 天才www > 法務省が提案する「いじめの止め方」のマンガがひどい http://bit.ly/aRI2FN

全文

  • 00:48  今週土日こそ遊ぼうと思ってたけど大雨かー.来週頭ぐらいに誰かカラオケ行きませんか.
  • 00:48  豚箱脱出なう.
  • 11:08  mixiで「アプリへの招待が来ています」→私「アプリ全然やる気ないけどとりあえず招待されておいた」→友人「サンクス」(招待の特典をもらえるため)
  • 12:15  昔,鼻炎持ちだと思ってたんだけど,あれは単に軽い風邪を何度も引いてたんじゃないかと最近思う.
  • 12:40  女子高生とかって当然歳が若い訳で,自分と精神年齢的に合う訳ないじゃんと思うんだけど,それ含む以下が良いって言う大人はほんとに性格とかどうでもいいんですかね.それとも精神年齢が女子高生(以下)と一緒なんですかね.
  • 12:52  .@mmr34 そうだと思う.じゃあなんでこんなこと言ったかと言うと,「性欲をむき出しにする」事を,あまりにも咎めない風潮が嫌いだなと思ったからなのかも.
  • 15:32  資源の1年生のTA中。結構Facebookとか使ってんのな。
  • 16:57  TAも終了し一段落.内輪コン向けに今からなんか考えるか….
  • 17:43  「若い」ことをみんな有り難がり過ぎな気がする.「若い」って言われる方が嬉しい人の方が多いでしょ.「おじさん」「おばさん」って言われるとショックみたいな.昔の事は知らないけど,以前はもっと大人になる事にメリットがある世の中だったんじゃないのかなとか思う.それが良いかは別にして.
  • 17:54  リーダーにメリットが少ないからリーダーの成り手がいないように,大人になる事のメリットが少なすぎるから大人になろうとしないんだと思う.
  • 23:37  帰宅。土日は家にいる予定。休むぜ。なんだかウキウキしてきた。
  • 23:41  RT @k_ui: 天才www > 法務省が提案する「いじめの止め方」のマンガがひどい http://bit.ly/aRI2FN

Powered by twtr2src