旧サイト終了のお知らせ

今日気付きました!旧サイトのiswebに置いてた「ささやかな抵抗」が,iswebがサービス終了するため無くなります!びっくりした!


うーん,今でもデータ置き場に使わせてもらってたので,今度からどうしようかね.Yahoo!ブリーフケースとか使うか?それともはてなを有料版に移行しちまうかな.


なお,今のカウンターは76,596ですね.



良く考えたら「芸サ連用語集」用に,別のレンタルサーバーも借りてたんだった.そっちに重要そうなのだけ移行しよう.

物置フォルダは,せっかくphpが使えるサーバーなので,ファイルをリスト表示するようにした.

過去のテキスト

うーん,過去のテキストどうしよう.適当にはてなの記事として書き直すかなあ.大したものはないけど….


照明係オンラインマニュアルとか,筑波大学の基礎知識とか,浮力の原理とかはまだ使えるんだよな.リジョイス攻略メモとか(笑).