今日のtwitter

抜粋

  • 13:35  『論理的な人間は不快と言われますがなぜでしょうか。私も言語IQが高くて論理的なので嫌われます。』そりゃ嫌われるだろ(笑). http://okwave.jp/qa/q5613985.html

全文

  • 00:46  RT @yamaarashi_now: 局長決めの時の忙しさ自慢ってなんだろう。
  • 00:54  "聞いた話を、線形変換して返すことを「優等生発言」と言う。"とか過去の日記に書いてあった。
  • 13:35  『論理的な人間は不快と言われますがなぜでしょうか。私も言語IQが高くて論理的なので嫌われます。』そりゃ嫌われるだろ(笑). http://okwave.jp/qa/q5613985.html
  • 15:57  今更ながらにiTunesMusicStoreで「U&I」と「GO!GO!MANIAC」を買った.
  • 15:58  ちなみにけいおん2期は丸1話分も見てない.
  • 18:21  これから気温が2度とか3度とかになるってマジかよ!
  • 18:27  多分私はピアノのペダルの使い方はうるさい方で(指の動きに比べれば),大抵の人は思い切り踏み込み過ぎでガコンガコン音いわしてますね.あと大学会館ホールでは響き過ぎるのでメッチャ減らし気味にしろとか良く言う.
  • 18:36  @komukomo なんで?どうしたらいいか聞かれたら答えてあげるつもりだよ程度の意味でとらえていただければ.  [in reply to komukomo]
  • 18:47  @komukomo ペダルについてはとりあえずここより詳しいところはないと思われるのでこれ読んどけば.詳し過ぎて役に立たない気もするけど(笑). http://homepage1.nifty.com/iberia/column_pedal.htm
  • 19:05  色んな事をやりすぎで頭が切り替わらないみたいな.以前も色んな事やってたけどそういう悩みは無かったような….なんか変わったのかな.
  • 20:06  猫叉MasterのCD「Raindrops」を誰に貸したか忘れて紛失してる。返してもらったような気もするが手元に無いってものが結構ある。まあデータあるから自分は困らないけど人に貸すときはCDで渡したいという欲求もあり…。
  • 20:13  @merusin ういす。  [in reply to merusin]

Powered by twtr2src