今日のtwitter

抜粋

  • 13:28  「明るい(健全な)ギャグ」っていうのは,突っ込みどころが一か所に限定されてるものなのではないか.そしてシュールなギャグというのはそれが複数で,突っ込む場所に困るようなものなのではないか.Aという土台の上にBが成り立つはずの所で,土台と結論のどっちに突っ込めば良いか分からないような
  • 17:25  「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」

全文

  • 01:54  「好きな女性のタイプは?」「頭の悪い人かな」「キャー嬉しい!まさに私みたいな!」「うん,そうそんな感じ」
  • 02:05  @laughnin そう言われてもこっちも困るけど(笑)、一応ちょっと前のツイートの連作になってるのでそっちもチェックしてみてくれよな!  [in reply to laughnin]
  • 13:28  「明るい(健全な)ギャグ」っていうのは,突っ込みどころが一か所に限定されてるものなのではないか.そしてシュールなギャグというのはそれが複数で,突っ込む場所に困るようなものなのではないか.Aという土台の上にBが成り立つはずの所で,土台と結論のどっちに突っ込めば良いか分からないような
  • 14:00  午後も会計面接だと思ってたけど勘違いしてて今日は私の担当ではなかった.
  • 14:45  「好きなタイプを芸能人で例える」と「好きな芸能人のタイプ」では微妙に違うってことかな.普段接する機会の無い芸能人なんて見た目だけ見てても良いと思うんだけど,好きなタイプを芸能人でとなると話は違うみたいな.
  • 14:48  芸能人が不祥事起こした時にいつも思うんだけど,そんな別に謹慎とかしなくていいだろと.真面目さだけが求められる仕事場じゃないだろと.逆に言うとそういう人に人格とか別に期待してないからと.うぬぼれてんじゃねえと.
  • 14:59  卒業論文代行サービス」だと!これマジかな?私釣られてる?→ http://www.sotsuron-help.com/index.html
  • 15:15  会話が面白過ぎフイタ.「冷静に解説されるとびっくりするよ」て(笑).→ http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1760.html
  • 17:01  「チャラい人を装ったツイートするの疲れてきた.」
  • 17:21  私は喜ばないけど@eiei19 は「マジずるいっすよね」とか言うライン. RT @maru__ma: そういえば,女子cafeは入り口にキットカット取り放題みたいにおいてあったけどもう一個のほうは何もなかったな。やっぱ男子はああいうので手軽に喜ばないのかな?
  • 17:25  「君はそのままで十分魅力的だよ」「そりゃお前よりはな」
  • 17:53  なんだ,卒業した人がみんなつくばに戻ってきてるのか?
  • 23:56  ギャグの勉強にボボボーボ・ボーボボでも読んでみようかなあ。

Powered by twtr2src