今日のtwitter

抜粋

  • 13:23  【RT希望】友達になってください【やっぱやめて】

全文

  • 00:14  .@VUTTER 君の出演するライブに行ってきた!どんなものかと思って参加したけど、凄く楽しかった!こんなレベル高いもんなのかと思ったね。  [in reply to VUTTER]
  • 01:54  ブログ記事「ライブに行って来た!」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20101204/1291476798
  • 02:02  ライブで良かったと思った人に直接「良かったです」って伝えられるだけのコミュ力が有ってよかった。
  • 10:46  RT @19196060: うぉーそれ町 8 巻でもエビちゃんの回がなかった(´・ω・`)石黒先生,そろそろエビちゃんをお願いします><
  • 10:56  RT @tora_nyamo: 投稿しました: 【リコーダー】*ハロー、プラネット。【六重奏】 (3:55) #nicovideo #sm12936221 http://t.co/uhqrRrq
  • 11:00  ライブもそうだけど身近な人の音楽的な水準が高いので、自分も頑張りたい。
  • 11:49  音楽とか絵とか踊りとか小説とか、こんなにも多くの人が創作活動しているのは凄いことのような気がする。日記とかいうレベルでもそうかも。カラオケで歌の鍛錬してるのとかもそうかも。ゲームで反射神経の鍛錬してるのもそうかも(笑)。上手く人員配置すれば何か起こるのかも。
  • 13:06  RT @ryota_yama: すげー暗号だな(笑)⇒???? ??????????? ?????? ??????????? ???? ???? ????????? ?? ??
  • 13:23  【RT希望】友達になってください【やっぱやめて】
  • 13:44  意識が高いからbotに飽きるのか、意識が下がって飽きたのか気になるところだ(笑)。 RT: @omaehikui: 正直、botって飽きるよね。作るほうも見る方も。
  • 14:00  RT @raf00: ラブホ街で遊んでいた子供たちに「こんなところで遊んでいたらあかん」と声をかけた「不審者情報」。これはもうあれか、子供に声をかけたら犯罪者になるっつうことか。地域で子供を守るとかそういう発想は敵ってことか。 http://anzen.m47.jp/ma ...
  • 14:05  みんな楽譜作るのは大変というということは、それは需要があるということで、そういう音楽への参加の仕方もいいかもね。
  • 14:06  .@VUTTER君は「楽譜は論文みたいなもの」って言ってた。だったら査読者のような役割の人が居ても良いのかも。マンガにおける編集者と言っても良い。…と思ったけどミュージシャンは修正のアイディアとか一番聞いてくれなさそうだなあ(笑)。
  • 14:13  RT @tora_nyamo: @suck_a_sage 編曲モノの話ですが、せっかく楽譜を作っても共有する場が無い(著作権的な処理が難しい)ので、死んでいく楽譜が多くてもったいないなぁと。仲間内ですら共有できてませんし。
  • 14:17  @tora_nyamo 楽譜作り自体と公開の煩雑さがあるのね。その辺代行してくれると嬉しいのかね。そういうとこなんか知ってる?  [in reply to tora_nyamo]
  • 14:23  RT @tora_nyamo: @suck_a_sage アニソンならこことかありますねー(利用したことは無いですが)。http://2score.lolipop.jp/index2.html 正直、耳コピで1日費やす(そして本当の意味の編曲ができない)のはちょっと辛いな ...
  • 14:27  @tora_nyamo へーこんなのあるんだね。紹介ありがとう。歳上がるにつれてお金より時間の方が重大な問題になってくるよね。  [in reply to tora_nyamo]
  • 14:28  なんか芸サ連系の人より文サ連とか全代会系の人がツイッターフォロー被フォローに多い気がする。芸術の話もしたいぞ!
  • 19:21  西大通りの香辛飯屋付近で自転車乗った外国人に呼び止められる.「ケーケー」に行きたいと言われてなんのこっちゃと思って良く聞いたらKEKだった.場所忘れてたから@19196060 に電話して聞いたら遠いし方向がそもそも逆だった.私が英語が分からな過ぎて大層凹んだ.(続く
  • 19:25  続き) 東大通りまで連れていったら知ってる道だよって感じになった.でもどうせ大学まで行くところだったので途中まで一緒に漕いでった.とても緊張した.どうでもいいけどその人は自転車レベルが低い感じで何度も小さな事故を起こしてた.案内してる側なのに凹みまくってる自分はアホだと思った.
  • 19:40  そして弾き語りの練習してきた.大声で歌ったので水泳後みたいな疲労感.
  • 20:02  @random_oracle ありがと!  [in reply to random_oracle]
  • 20:15  なんだかファミコンのボス曲みたいでカコヨス. batapyさんの「9mm Parabellum Bullet Trigger (Piano Cover) 」→ http://www.youtube.com/watch?v=pv0JnVUSlQk
  • 20:50  夕飯どうしよう…
  • 21:54  「星に願いを/flumpool」の弾き語りアレンジ進んだ.2番のAメロまで.…しかしどう考えてもムズ過ぎる気がするので弾きながら修正しよう. http://honehone.jf.land.to/otherfile/midi/hoshini101205nonp.mid
  • 22:32  RT @guerolian: @guerolian ヽ(´ー`)ノ @maru__ma (/ω\) @nepix2 ヽ(`Д´)ノ @19196060 (`・ω・´) @maeyasu06 (^p^) テキトーだけども.

Powered by twtr2src