今日のtwitter

抜粋

  • 15:34  目から鱗が落ちる」って言葉を考えた人はその後コンタクトレンズが開発される事を予言していたエスパー.
  • 22:53  子鬼が人間のお姫様に恋をしたが、お姫様には恋人の王子様が居た。嫉妬した子鬼が「リア充爆発しろ」と願ったところ、悪魔が現れて言った。「願いはかなえてやるが、お前が死んだら食べさせてもらうよ。」子鬼が承諾すると、王子だけでなくお姫様も爆発してしまい、悲嘆にくれた子鬼は自ら命を絶った。

全文

  • 00:21  @tamapianolover こんにちは.予定さえ合えば人を誘って12/28のライブに行こうと思っているのでよろしくお願いします.まあまだ結構日があるのでどうなるか分かりませんが.
  • 00:49  そう言えば知識情報図書館学類誌が作られるとの情報をキャッチした.MILKっていうらしいよ.
  • 00:53  @tamapianolover リョウカイデス  [in reply to tamapianolover]
  • 01:09  そういえばゲーム音楽同好会(仮)の情報も文サ館のポスターで確認してきた.12/8(水)の18:30から,2学食堂で集まりがあるそうです.…良く分からないけど既に学生団体になってるのかなあ?
  • 01:14  RT @GwanGwan: 先日のサークルの集まりにて「絶対音感持ってる、って言うと机を叩いた音とかで『この音は?』とか聞かれるよなー」「あるあるwww」「こんなの分からないよな!バンバン(机を叩く)」「ん?ソっぽくない?」「あーちょっと#寄りのソっぽい」という会話が ...
  • 09:28  RT @tojapanese20i: RT @satoshi_piyo: しかし、何度見ても秀逸な落書きだわ http://twitpic.com/3cjapb
  • 12:49  自分で作って無茶アレンジだろと思ってたけど普通に出来る気がしてきた.「星に願いを/flumpol」弾き語りアレンジ→ http://honehone.jf.land.to/otherfile/midi/hoshini101206nonp.mid
  • 13:16  ああ!佐々木希って土俵ガールの人か!
  • 15:34  目から鱗が落ちる」って言葉を考えた人はその後コンタクトレンズが開発される事を予言していたエスパー.
  • 15:49  RT @redribabarn: @つくば 昨日から第三エリア食堂が19:30まで営業になったって!卒論・修論生には嬉しいなー!
  • 16:17  @sasamistreet はい,えーと,詳細を聞かせてもらえますか.内容によってもDMでも.  [in reply to sasamistreet]
  • 16:23  @suck_a_sage 良く分かりました.今から僕が図書館まで行きます.  [in reply to suck_a_sage]
  • 16:24  @sasamistreet あ,いま研究室なので,10分ぐらいで行きます.  [in reply to sasamistreet]
  • 16:56  twitterに関する実験に参加して終了.いろんな人のツイートからそれぞれの人の有用性を判断するってことなんだけど,想像以上につまらなかった(ツイートそのものが).そもそも単純リプライは飛ばすべきではないのか….
  • 17:14  私の中学高校の同級生が実家を訪ねてきて選挙でなんとか候補をよろしくお願いしますって言いに来たって母親が言ってた.「創価学会に入ったんですか?」と聞いたらそうだとのこと.お前は創価学会なんて枠に収まりきらない奇人だったと思っていたのに…がっかりだよ….
  • 17:22  RT @allergen126: 既得権を持つ人々と戦うにはある種のセンスがいる。それは現状を維持するためにつくられた『空気』にたいして確信犯的に『KY』であることだ。アンフェアを当たり前と刷り込ませる空気をきにせず、それお前、ここで聞くとは・・・・って図太さが必要。上杉 ...
  • 17:28  まあ別にそいつは奇人なだけで別に仲良かったわけではないのでどうでもいいっちゃどうでもいい.
  • 20:00  RT @Akinori153: 俺の知り合いが所謂『ツイッター恋愛』をしていて、家が離れているため現実ではまだ会った事もない彼女とツイッター上で交際しているらしい。でも、その人が他の女の子に頻繁にリプライしてたら嫉妬した彼女に『あたしとツイッターどっちが大事なのよ!?』っ ...
  • 20:20  なんとなく過去のブログ記事を再掲載.「人を傷つける事」→ http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20091105/1257400116
  • 20:27  「迷惑をかけなきゃいいんでしょ」って実は誰か一人でも「迷惑です」って言えば否定できるとんでもなく反論対象として美味しい言葉なんじゃないかとふと思った.…けど実際言う人はあんま見た事ないからダメか.
  • 21:51  雨が降りそうだったので今日はさっさと帰って来た。
  • 22:01  mixiに足跡付いてた人のプロフィール見たら、「來愛(クレア)誕生」とか書いてある(娘に付けた名前)。ネットとかのDQNネームって捏造との割合はどんなもんなんだろと思ってたけど結構マジなのかもと思った。
  • 22:11  前置きの時点で結論は分かっちゃったけど…「ラテンアメリカのカラード(混血)の女性が美しいのはなぜか?」 http://darknessofasia.blogspot.com/2010/11/blog-post_28.html?utm_source=BP_recent
  • 22:25  RT @176RANDY: 今日は研究室のみんなからラブレターをもらった。昔の漫画とかアニメみたいに下駄箱からドサドサッと雪崩落ちて来たので、マジで驚かされた。粋な演出ありがとうございます。そしておそらく【今日もらったラブレターの枚数=一生でもらえるラブレターの枚数】となりそうだ
  • 22:53  子鬼が人間のお姫様に恋をしたが、お姫様には恋人の王子様が居た。嫉妬した子鬼が「リア充爆発しろ」と願ったところ、悪魔が現れて言った。「願いはかなえてやるが、お前が死んだら食べさせてもらうよ。」子鬼が承諾すると、王子だけでなくお姫様も爆発してしまい、悲嘆にくれた子鬼は自ら命を絶った。
  • 22:54  別に実話の比喩とかじゃないので心配は無用です。お話仕立てにしてみたかったんだけど、難しいですね。
  • 23:40  RT @ThorTriC: わたしの TLの中で 鳴かないでください  そこに都知事は居ません 見てなんかいません

Powered by twtr2src