今日のtwitter

  • 01:38  マジですか。ちょっと私も読んでみますかね。これですよね。http://voicetraining.sub.jp/ RT: @wagatsuma_toru: おお、調べてぱっと出て来たサイト、かなり良い!色んな情報の一部が頭ん中で繋がった!!
  • 12:05  RT @saeki316: よーし朝からAV模写ろう!
  • 14:19  twitter画面上の「おすすめユーザー」のところ,なんでか「お」しかボタンになってない.「お」のちょっと左も反応するかな.
  • 15:13  昨日押し忘れたTAの印鑑を押しに行ったら,既に押してあってとうとうボケたかと思ったけど,良く見たら印の大きさが微妙に違ってて,同じ名字の別の人が間違って押したのだと分かった.そういう時は申告してよね.
  • 15:19  パン買って研究室に戻る際,エレベータに乗り合わせた同じ階の先生に「もっと食べなよ」みたいな事言われた(笑).
  • 15:30  ちなみに私はストレスで太るタイプです.
  • 17:17  「I ove you」を日本語でどう訳すかとかいうネタが回ってきたけど…考えた末の私の案.「君は本質的に性格が良いよね」ダメだこりゃ(笑).
  • 17:46  LYNXって昔のゲーム機のアレの事じゃないのね.
  • 17:52  @guerolian うん,ググったから大丈夫.  [in reply to guerolian]
  • 18:16  あーflumpoolは私と同い年か.なんかなるほど感.

Powered by twtr2src