今日のtwitter

全文

  • 00:10  @nem_shp 了解.18:00ってことは飯も行く感じで良いかね.19時ぐらいから.  [in reply to nem_shp]
  • 00:16  【告知】CSセミナー受講者の皆さん.自分の発表した分の資料やQAレポートを上げて無い人は早く上げましょう.欠席レポートを書く人が困ります.そして欠席レポートが残ってる人も早くやりましょう.(私は人の事言えた義理ではないタイミングで欠席レポート出したけど)
  • 00:29  30分以上前に帰ろうと思った矢先に急に胃がキリキリと痛くなり帰れないでいる(笑).多分空きっ腹に唐辛子系のお菓子食べたせいだと思うんだけど.しかしもう諦めて帰る!
  • 01:59  RT @Akimasa_K: 「@Akimasa_K って、彼女いても驚かないけど、女の子が好きってい言ったら驚く」とか言われた。「女子だから好きなんじゃない、好きになったのの性別が女だっただけだ」とでも言えばいいのだろうか?
  • 10:36  寒かった….まさか雨まで降ってくるとは.
  • 10:40  RT @kmok33: 昨日飲食店でAさんに二ノ国を自慢してたら、後ろから店員のお兄さんに「二ノ国ですね、僕も一昨日買いました」と声をかけられました。 「私は予約購入じゃい!」といいたかったけど無言にしておいた・・・気の利いた台詞が思いつかなくて・・。
  • 10:46  @kmok33 その微妙なオタ心が良いと思いました(笑)→「私は予約購入じゃい!」  [in reply to kmok33]
  • 11:24  本日の夜20時ぐらい(多分)から@nem_shp とカラオケ(多分レインボー)に行きますが,参加する人いたら連絡ください.その前に19時から食事に行く人も募集します.どっちからでも可ということで.私は携帯でtwitter見ないから連絡は携帯に直か早めにお願いします.
  • 11:26  あー「クオリア」練習しないままカラオケの日を迎えてしまった!あと,ピアノと関係ない人が来るのもそれはそれで面白いと思うので良いと思います!
  • 14:37  他のサークルの話.フォルクローレサークル南では,公演前に皆の前でリハをやって,演奏に対してみんなでダメ出しをするらしい.誰にも見せないでステージに上がれるピアノとは大違いだね!
  • 23:09  医龍っていうドラマ見てたんですけど、なかなか盛り上がってるなー面白いじゃんと思ってみてたんだけど…。手術が無事終わって、仲間の医者が倒れてるのを見つけて、「おい大丈夫か」→一言二言交わして腕の中で死亡、ってなったのを見て超興醒めした。そこ病院だしあんた医者だよね…?
  • 23:16  いや、過労とかじゃなくて持病持ちだったみたいな事は途中から見たけど一応察せられたんすよ。それにしても腕の中で死亡はねえだろ。たった今人工心肺まで使って手術してたのに…。
  • 23:25  カラオケ行ってきた。なんか予想通りだけど練習不足を実感。だけど歌いこんだ「はじまりの歌」はいつでも結構ちゃんと歌えるなあと思った。今度の「星に願いを」はまだまだだな。あとちゃんと歌えなかったけど「クオリア」はやっぱ良い曲だなーと思った。

Powered by twtr2src