UVERworldのCDを三つ

WonderGOOUVERworldのCDを三つ買ってきた.別に自分へのクリスマスプレゼントとかではなくて,木曜が中古CDのキャンペーン日だからなんだけどね.

  • クオリア
  • LAST
  • Neo SOUND BEST【初回生産限定盤】

クオリア

クオリア

LAST

LAST

Neo SOUND BEST【初回生産限定盤】

Neo SOUND BEST【初回生産限定盤】

クオリアは歌を練習しようと思ったけどまだアルバムに入って無かったのでシングルを.シングルを買う事は珍しい.「Neo SOUND BEST」は,DVD付きのを買った.複雑な曲達を一体ライブでどう再現してるのか気になったので.私はカラオケで盛り上がるようなのしか歌ってないですけど,「UNKNOWN ORCHESTRA」とか「神集め」とかもかなり好きで,それが入ってるのが結構ポイント高かった.あとは「Roots」がほんとに生で歌える曲なのかチェックしたいとか(笑).


「Roots」はやっぱりCDの迫力では歌って無かった(笑).少しホッとした(笑).