今日のtwitter

抜粋

  • 00:38  RT @POYONNN: 「昔の〇〇は良かった。今の〇〇は・・・」って言う人は、作品自体じゃなく、ピュアなな心を持っていた昔自分が好きなんだと思うんだ。

全文

  • 00:31  @moo_itachoco お大事に…。  [in reply to moo_itachoco]
  • 00:38  RT @POYONNN: 「昔の〇〇は良かった。今の〇〇は・・・」って言う人は、作品自体じゃなく、ピュアなな心を持っていた昔自分が好きなんだと思うんだ。
  • 01:32  @VUTTER skype入れる?  [in reply to VUTTER]
  • 11:54  mixiのプロフィールの最後に「※付き合っている人がいます」って書いてるの斬新だなと思いました。なんの脈絡もねー。
  • 14:52  首の痛みが続いている.まあ大したことはないんだがチト怖いね.
  • 15:15  ところで学実委は特設掲示板を片づけたって聞いてたんだけど,平砂にはまだあるんだけど,もしかしてあれは学実委のせいじゃなかった?私勘違いしてた?
  • 14:59  ビエラ」を「エビラ」に空目して何事かと思った.
  • 15:03  @grandcanyon666 そっちは確認してませんのでちょっと分かりません.  [in reply to grandcanyon666]
  • 16:25  えっマジ? RT @corocchi: がく、るいちょう……? RT cojt_tsukuba: 【情報メディア創成学類公式WEBサイト更新情報】学類概要|メッセージ|山本学類長挨拶掲載 http://bit.ly/ee3E6A
  • 17:08  @176RANDY 財務部会…  [in reply to 176RANDY]
  • 17:17  @grandcanyon666 僕は現役に入ってないと信じていますが(笑)。  [in reply to grandcanyon666]
  • 21:11  RT @nekado: マジシャン(カードを差し出して)「引いていただけますか?」客「うわぁ…(後ずさり)」マジシャン「いや、精神的にじゃないです。」
  • 21:42  研究室に「KAGEROU」が提供されたと思ったら,その他に「カッコカワイイ宣言」まで提供されておった.
  • 22:02  @guerolian そうであったか.  [in reply to guerolian]
  • 23:38  @gloria4406 いきなり変な事(mixiの件)書いて驚かしてごめんなさいね(笑)!
  • 23:39  RT @fu4: おでんの中は煮たモノ同士。
  • 23:50  最近の動き アクティビティ  suck_a_sage    骨魔王さんと友人ではなくなりました。

Powered by twtr2src