今日のtwitter

抜粋

  • 12:03  RT @Satomii_Opera: ハシゴを昇る時だけレディーファースト。
  • 13:13  ここ1週間ぐらい約一日置きに自転車のチェーンが外れて困ってる人に遭遇し,3件も入れてやった.2度ぐらい外れたらさっさと自転車屋に行きましょうね.
  • 14:07  私「大体ピアノが上手い人って人として終わってることが多いよ」後輩「岡田さんはどうなんですか?」 正しい答えを選びなさい.A「俺は演奏家としては2流だから」 B「だから俺みたいにさ」
  • 16:24  大事な物だけ別扱いして無くす事ってあるよな.

全文

  • 00:10  ピアノ愛好会の内部で、「ピアノが上手に弾ける人を異性として厚遇している」ことは無いのではないかと思います。とりあえず私はしてないです。
  • 00:17  @s0811504 モテモテですよね(笑)。  [in reply to s0811504]
  • 00:25  @s0811504 あー、そういう意識なんか…。ピアノ未経験の新入生とかはそういう気持ちの人も多いのかもな。気をつけよう。  [in reply to s0811504]
  • 00:59  若者に教えなきゃいけないのは(というか私が教えて欲しいのは)選挙に行く意義じゃなくて、政治の動向の見方とか、候補者の支持母体とかそういう具体的な話なんだと思う。
  • 01:40  RT @sasamistreet: 「知る+感覚→知覚」だからといって「まる+さんかく→しかく」じゃないのね。風呂で似てることに気づいてからずっと唱えてた。
  • 12:03  RT @Satomii_Opera: ハシゴを昇る時だけレディーファースト。
  • 13:13  ここ1週間ぐらい約一日置きに自転車のチェーンが外れて困ってる人に遭遇し,3件も入れてやった.2度ぐらい外れたらさっさと自転車屋に行きましょうね.
  • 14:07  私「大体ピアノが上手い人って人として終わってることが多いよ」後輩「岡田さんはどうなんですか?」 正しい答えを選びなさい.A「俺は演奏家としては2流だから」 B「だから俺みたいにさ」
  • 14:13  我が家では体調が悪いと言うと母親に色々な制限を食らうのでみんな体調が悪くなったことを隠しています.と言う訳で私も体調悪いです.このタイミングで風邪ひいて,来週コンサートで弾き語りとか絶望的過ぎる.あきらめムード.内輪コンだし….
  • 14:32  サントラの聴きやすさに,イントロに一つ一つ差を大きく付けてあるかは凄く関係すると思う.
  • 14:55  新成人に訓示とか垂れたい.
  • 15:25  RT @saeki316: 体に合ってない気がする薬をプラシーボ期待して飲み続ける それが俺のジャスティス(良い大人は真似しないで下さい)
  • 15:54  うまいけど… RT @Yamashi_tvip: ハッテン場でナンパってどんくらい成功するのか知らないんだけど結局*なんじゃないの
  • 16:24  大事な物だけ別扱いして無くす事ってあるよな.
  • 16:44  全代会の略でZ(ぜっと)と聞くたびに,ダンジョンマスターの「Zed」の事を思い出すんだけど,こんな話して分かる全代会の知り合いは多分H18年度の議長ぐらい.
  • 21:26  RT @ishi_mitsu: これ実現したら下ネタとか安易につぶやけなくなって困る人もいるんじゃなかろうか。誰のこととは言いませんが RT @HAL_J: 街行く人達のTwitter IDや、その他のTag 情報が見える現実+拡張現実。想像しただけで面白い。
  • 23:00  千と千尋の神隠しとか嫌いです。
  • 23:04  @estuyull この前ラピュタ見たら面白かったですね。  [in reply to estuyull]
  • 23:12  @estuyull まあリアルタイムでは見てないですが、テレビ放映された時に適当に見てる感じですね。  [in reply to estuyull]

Powered by twtr2src