今日のtwitter

抜粋

  • 14:51  RT @wagatsuma_toru: 身体が特定の食べ物や飲み物を欲するときに自分の体の具合が分かるように、心が特定の歌手の音楽を求めているときに自分の精神状態が分かる。

全文

  • 03:51  ピアノ愛好会の部屋飲みが面白すぎる。昔からだけど今も面白い。腹がよじれるぐらい。こんなに面白いのに来なくなる人の気持ちが理解でき…るかな(笑)。
  • 11:57  ゼミ終了.
  • 12:12  @1919606O あ,お疲れー.それは良かった.  [in reply to 1919606O]
  • 12:13  RT @homman0: ちょ、これは… DOMと戦闘するガノタ向けのアドオンですね "シューティングゲームのように見ているページを破壊して得点を競うFirefoxアドオン「Destroy the Web」 - GIGAZINE http://t.co/1UyYNdT
  • 13:32  RT @pf_petite: 【つくばクラスタ】2食北口脇(粉クリの近く)の階段付近で自転車の鍵を拾いました。スヌーピーのストラップがついていました。2学3階の支援室に届けましたのでお心当たりの方はそちらまでお問い合わせ下さい。【拡散希望
  • 13:38  へえーこういうの読むんだー. RT @nem_shp: 百合姫無料公開と!
  • 13:47  さっき情報の計算機室にTAの様子を見に行って,学生が3DのFlashゲームをやってたので話しかけて「なんですかそれ」って聞いて名前まで教えてもらったのに,研究室戻ってtwitterで後輩Disってたら忘れちゃったよ.企業名がカタカナで○ー○○とかだったと思うんだが….
  • 13:51  【告知】今日飲み会来る人,私は携帯ではtwitter見ないので,携帯の連絡先聞いとくなら早めにしてください.まあ店に直接でも良いけど.あさひやに連絡したら人数教えてくれって言われたんだけど不定過ぎて良く分からん.
  • 14:13  @lemon_milk 了解でーす.  [in reply to lemon_milk]
  • 14:51  RT @wagatsuma_toru: 身体が特定の食べ物や飲み物を欲するときに自分の体の具合が分かるように、心が特定の歌手の音楽を求めているときに自分の精神状態が分かる。
  • 15:35  @tkshyuki 一学D棟前  [in reply to tkshyuki]
  • 15:41  寝起きで大学来るまでは左耳がおかしかった気がするんだけど今はもう良く分からない.寝る前は特に何もなかったからなんか寝てる時の問題だと思うんだけど.

Powered by twtr2src