今日のtwitter

抜粋

  • 11:32  RT @nina_from: 恋人と手を繋ぐときに、自分の親指が上にくる人はリア充タイプ。逆に恋人の親指が上にくる人はリア充タイプ。恋人と腕を組むときに右腕を使う人がリア充タイプで、左腕を使う人がリア充タイプ。恋人と手や腕を繋げたらなんて夢見てるのが俺らタイプ。

全文

  • 02:11  サークルの飲み会のネタがわりと好評で良かった.あの書き方で楽しさが伝わるか自信なかったんだよね.
  • 02:24  @VUTTER 無くした事に関してはお礼を言われるような事ではないな….  [in reply to VUTTER]
  • 02:48  去年,私と研究室のメンバーで共通授業の情報処理実習で使う手引きの編纂をしたんですけど,今年は誰がやってるんでしょうかね.一昨年はWORD編集部に頼んだらしいんですけど.連絡くれればあの巨大なdocファイルの扱いについてアドバイスしたのになあ.
  • 03:13  @m_bird どうも(笑).えーと,良い方法という程の物はなくて,単に参照とか自動の目次生成とかをどういう風に作ったかを説明してあげた方が良いかな位の話ですが.バグといえば確か「一文字の語を索引語に指定すると表記がおかしくなるから『.』を付けて登録する」とかやったような….  [in reply to m_bird]
  • 03:28  @m_bird うーん,なんらか対処したんだろうけど,解決法を真面目に考えたのか,最後に単に手で直したのか忘れてしまったな….  [in reply to m_bird]
  • 04:16  急に思い出したもの「さいきっく!さつき寮」.あ,完結してる.
  • 10:44  RT @ynabe39: 俺は主に「同じ係になる」「同じ委員になる」という戦略をとってきました。 RT @ttakimoto: ちなみに小学校の時席替えで隣の席が仲の良い女の子になるように画策し、実現させたのは実話。どのような方法を使ったのかはここでは書かないが、要は全て ...
  • 11:23  お前は虎の威を借る狐か!勝手に怒ってる事にしないでくれるかな(怒). RT @guerolian: 1919606O 僕はアレですけど,ボスであるsuck_a_sage さんが昨日から居たので重役出勤扱いになりぷんすかされる事請け合い!
  • 11:32  RT @nina_from: 恋人と手を繋ぐときに、自分の親指が上にくる人はリア充タイプ。逆に恋人の親指が上にくる人はリア充タイプ。恋人と腕を組むときに右腕を使う人がリア充タイプで、左腕を使う人がリア充タイプ。恋人と手や腕を繋げたらなんて夢見てるのが俺らタイプ。
  • 13:56  @lemon_milk @yasuki24A シンプルで良いな.
  • 15:55  RT @eiei19: もうメールとかツイッターとか全部三文字でいい気がしてきた。しばらく三文字で暮らすわ!
  • 17:41  twitterで私のミスを晒す意味が全くワカリマセン! RT @guerolian: suck_a_sage 3.4.1節に,「3.4.2説」と書かれてる部分がありました(fig5の下)
  • 17:46  同じ部屋に居るんだから口で言えよ(笑). RT @guerolian: suck_a_sage あ,DM(or メール)にすればよかったですねすみません.さっき話したばかりだったので.
  • 18:23  ちょっと前に研究室に提供された「ドリフターズ」っていう漫画が,個人的にはもう全く面白くなかったんだけど,Amazonとかだと結構絶賛されててビックリ.
  • 20:05  携帯の電池が切れたから心おきなく置いて出よう.
  • 21:28  @suck_a_sage PC「人には悪口ばっかり言ってるけど、駄目なこほど可愛いって本当は思ってくれてること知ってますよ」 http://shindanmaker.com/10065 突然どうしたPCよ.

Powered by twtr2src