今日のtwitter

抜粋

  • 12:56  ジョジョで「質問に質問で答えるな」っていうセリフがあって,それを嬉々として引用して使う人がいるんだけど,あれ悪役のセリフだって事ちゃんと分かってないんじゃないかと思う.質問の意図を明確に出来ない質問者にはちゃんと意図を確認してから答えないとマジ時間の無駄だよ.
  • 14:36  そうだっけ(笑).失礼しました.ま,じゃあ私の主張と言う事で. RT @sayang_vsod: suck_a_sage ちなみにそのセリフは悪役じゃないキャラも言ってます。

全文

  • 00:51  よつばと!は「よく出来てる」とは思うんだけどなんだか健全すぎると感じる…。今注目は「くりーくん」。…比較するものなのか自信ないけど。
  • 11:27  私の中で「くりーくん」のケンちゃんと @maeyasu06 がダブる.
  • 12:40  真剣な場面で笑っちゃうのがまずいと感じることが結構あるが,そういう性格ゆえ助かっている面もあり,どの辺を切り分けたらいいのか.
  • 12:56  ジョジョで「質問に質問で答えるな」っていうセリフがあって,それを嬉々として引用して使う人がいるんだけど,あれ悪役のセリフだって事ちゃんと分かってないんじゃないかと思う.質問の意図を明確に出来ない質問者にはちゃんと意図を確認してから答えないとマジ時間の無駄だよ.
  • 14:36  そうだっけ(笑).失礼しました.ま,じゃあ私の主張と言う事で. RT @sayang_vsod: suck_a_sage ちなみにそのセリフは悪役じゃないキャラも言ってます。
  • 14:39  図らずも同期(と言っていいのか分からないが)に遭遇し3食でだべってきた.うっさかったかも.
  • 15:29  【CS専攻の人へ】本日がCSセミナーの欠席レポート,欠席届の提出締切日です.
  • 15:32  @ceekz 発表日だからねえ….  [in reply to ceekz]
  • 15:33  @yo_itz ちょっとハラハラですね.  [in reply to yo_itz]
  • 16:49  @yo_itz そうですね…  [in reply to yo_itz]
  • 17:16  前はそうでしたねえ. RT @GwanGwan: デスクトップの背景がフラクタル図形の男の人って...
  • 17:31  @GwanGwan これで自動生成したのを使ってた.でもちょっと主張激しいなと思ってやめた(笑). http://www.yk.rim.or.jp/~ans/SUBI/SUBI_BurningBird2.html  [in reply to GwanGwan]
  • 20:38  RT @nitouhei: 恵方ファミは、もうソルスティスでいいやw
  • 23:52  誰か研究室居るー?

Powered by twtr2src