今日のtwitter

抜粋

  • 20:55  「新発売食べないラー油(眺めて唾液を楽しむ)」

全文

  • 00:18  RT @amasuta: 【訂正】明日は筑波大学吹奏楽団のアンサンブルコンサートがカピオホールにて開催されます。出演するためにOB・OGが大勢つくばに集結している様子。研究学園駅東横インに宿泊する方が多いみたい。何気に経済効果高そうですね。私は参加できませんが皆さん楽し ...
  • 00:37  RT @chuuuuuuuhan: ホモチョコはもちろんホワイトチョコレートですね、わかりません。
  • 00:42  私って集団行動とかのマナーを守らない奴に厳しい割に、人から「個性的」って言われるんだよね。厳しすぎて和を乱してるから個性的って事になってるのかな。
  • 00:50  2005年日記:そういえばやどかり祭で食パン君が「変態ですが何か?」というたすきをかけた人に対して「ツマンネ…」とか言ってました。んで「どういうのならおもしろいかなあ…」と考えてみたんですが、私が半そで短パンの格好で「スポーツマン」っていうたすきをかけるというのはどうでしょうか。
  • 01:00  @guerolian 駅伝選手は私ほどは細くないと思うよ(笑)。  [in reply to guerolian]
  • 01:05  わははは。なかなか良いな。 RT: @guerolian: @suck_a_sage まぁパッと見の話ですねwこういうのはどうでしょう?「運動すれば私のような体型になれますよ^^」
  • 03:32  久々に皿洗いをしたら、すすぎでお湯に触れた直後から手が激烈に痒くなった。歩いて足が痒くなるのと多分同じ原理だな。
  • 11:45  久々にTears Infection 聴いたら滝のごとく涙出た。涙出るぐらい泣いた。
  • 12:44  つくばSFコミックフェスタというのをやってるらしく、通学中にコスプレしてる人たくさん見た。
  • 12:46  「会話でまず否定から入る奴とは会話したくない」とか言う奴とは会話したくない。
  • 12:47  日替わりでアイコンにしても良いかもな。面倒だからしないけど。 「こんなにあった! マリオの死因をわかりやすくまとめたイラスト:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア」→ http://bit.ly/g5GYDM
  • 12:59  @guerolian 「痩せるって事はそんなに魅力的じゃないからみんな安心して!」とか。  [in reply to guerolian]
  • 14:03  @a_hya_ko 同日開催です。ブログに追記しておきましたのでこちらで詳細をご確認ください。 http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20110212/1297443035  [in reply to a_hya_ko]
  • 15:47  @a_hya_ko 二人参加で了解です。お待ちしております。  [in reply to a_hya_ko]
  • 15:49  @guerolian そっかそれだと普通か…。  [in reply to guerolian]
  • 17:15  逆チョコって言葉があるけど、そういやチョコもらって嬉しいのはどっちかっていうと女子の方だよなと思った。
  • 19:52  油虎っていう新しく出来た「油そば」屋に行ってきた。研究室の皆々は絶賛してるけど、私的には苦手かな…。野菜が無い。店員の喋り方が健全過ぎる(笑)等の理由で。
  • 20:55  「新発売食べないラー油(眺めて唾液を楽しむ)」
  • 21:01  @mmr34 「唾液を楽しむ」ってのはtwitter見てる人への解説であって商品としての説明には入れないつもりだった。どうでもいいけど(笑)。  [in reply to mmr34]
  • 21:07  @mmr34 そーなんか。いや全然知らないのよ。  [in reply to mmr34]
  • 21:54  収支計算書の査定について、会計マニュアル別冊用に解説を書いてみた。しかし難し過ぎる気がする。もっと図とか入れなきゃダメかなあ。 @tora_nyamo さんとかどうぞ(笑)。 [pdf] http://bit.ly/gwJCkL
  • 22:00  @tora_nyamo あ、そうや!明日会うんだった(笑)!レイアウトは仮ですけどね。最後InDesignにするけど大体の文量見る為にWordで書いてた。  [in reply to tora_nyamo]
  • 23:12  CDを二つ購入「ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック」、「MOTHER(一作目のボーカルアレンジ復刻版)」。前者は評判で、後者は知ってたけど「金払っておくか」的な目的。
  • 23:17  こんなんあったのかー。しかしピアノ愛好会の卒業コンサートと被ってるじゃまいかー。客奪わないでー(笑)。 「筑波大学 Twitter 大規模OFF」→ http://aknep.com/tkb_off/
  • 23:27  こんにちは。私は昔貯めてた物を研究室に提供したところ、その他の人も持ち寄って30以上は見ることが出来ました。塾講師をしてる後輩に生徒に聞いてもらうというところまで講堂に移しましたがこちらは成果無しでした。 RT @HYamaguchi: 進研ゼミのマンガを読むのが趣味
  • 23:28  @a_hya_ko 私も知りませんよ(笑)。ほんとに統計見たうえで言ってるんですかねー

Powered by twtr2src