今日のtwitter

自動投稿されなかったので抜粋。

後で自動投稿された全文

  • 00:03  @miya_skyblue 卒コンぐらい来ます?今週土曜だけど。私は行けない事になってしまいましたが。  [in reply to miya_skyblue]
  • 00:29  ボランティアっていうものについて、中学高校で、それをやってると受験に有利だからという理由だけで物凄く抵抗があり、浅ましい人がやるもんだというイメージにどっぷり浸かっていた。
  • 00:39  学生組織に入ると、特に感謝もされないし給料も出ないけど責任のそこそこ重い仕事を任され、散々悩んだ挙句その後奉仕の喜びを知りました(笑)。ボランティア活動に興味のある学生は芸サ連へどうぞ(笑)。
  • 00:40  @mmr34 やっぱそういうもんなかねーとも思うけど、考えがない状態からそれで考えがある状態に移行できたならば、それはそれでいいんじゃないかなーとも思う。  [in reply to mmr34]
  • 00:42  感謝されないというのは冗談で、私はずっと感謝されていたように思いますけどね。
  • 00:55  @mmr34 そんなに深く考えて話してませんが、ボランティアが安易な自己実現に利用されているとしても、別にその他の活動とそんなに変わらないし、最初は考えが浅くてもやってくなかでボランティアについて考えるのも悪くはないかな、というようなことです。みんなガキなんだし。  [in reply to mmr34]
  • 01:14  @mmr34 いやいや、得られた知見によっては卒論に書くような内容になるかもしれないとは思いますよ。そうじゃないから苦笑してるんでしょうけど。  [in reply to mmr34]
  • 01:19  @miya_skyblue そですか。夜の飲み会は…もっと無理ですよね(笑)。まあいつか機会があればということで。  [in reply to miya_skyblue]
  • 01:22  @GwanGwan あの曲は、個人的にイントロが良い曲の一位か二位。  [in reply to GwanGwan]
  • 01:28  @GwanGwan超獣戦隊ライブマン」OP → http://www.youtube.com/watch?v=P7HR0JOpN34 です(笑)。  [in reply to GwanGwan]
  • 01:42  @mmr34 君が何をそんなに怒ってるのか正直分からない。僕は君を馬鹿にしたつもりはないし、聞きたい事を聞いただけですよ。  [in reply to mmr34]
  • 01:46  @GwanGwan まあ真面目に考えたらいくらでも候補が出てきそうなので真面目に考えない事にする(笑)。  [in reply to GwanGwan]
  • 01:51  @mmr34 「ボランティアから卒論に書くような知見が得られない」という意味じゃないよね?という事です。そして、「感想」を書いてくるような奴がほんとにいるんだなということが分かって、普通に会話として違和感無いつもりだったのですが。  [in reply to mmr34]
  • 01:53  @GwanGwan 私は昔見繕ったのをそのまま話しました。 http://d.hatena.ne.jp/suck_a_sage/20100104/1262601283  [in reply to GwanGwan]
  • 02:08  @mmr34 僕は君に教えてもらった立場なので内容に関しては感謝してるけど、バカにした意図は無かったので、「バカだと思われてるのか?」という発言は正直驚いた。…という件については、会って話そうかね。  [in reply to mmr34]
  • 02:15  ここに来てサークル員全員に好みのタイプを聞いてシャイな奴ら全員を撲滅してピアノ愛好会をリア充サークルみたいにするというライフハック! @GwanGwan @TETSU1002  [in reply to GwanGwan]
  • 02:21  @TETSU1002 @GwanGwan 見ていて面白すぎない人ですかね。  [in reply to TETSU1002]
  • 02:24  「知識情報図書館学類です」「じゃあ好きなアニメは?」
  • 03:17  私は26歳男子なんだからもっとエロトークして良いはずだし、19歳女子とかはもっと少なくてもいいんじゃないかと思うんですががが。
  • 13:24  RT @Nao_ka_T: 春日クラ代がリア充にわきすぎて、クラ代の本当のオシゴトを疑われている・・・。ちゃんと学生の生活改善のために活動してますよ!! 目安箱とかPALをご覧くだされ!食堂も改善されてきたでしょう! 来年度にはラウンジの椅子とかも新しくなったりするよ!
  • 13:36  RT @ikedanob: ゴキブリに失礼だと思いました RT @aaa_hiroshi: @ikedanob モリタクさんと対談されて印象は変わりましたか?以前、ゴキブリみたいだとtweetされてたような…
  • 13:46  左足の太ももが痙攣しておる。太くないけど(岡田龍太郎はギラを唱えた。敵グループに20前後のダメージ)。
  • 13:54  「そんなに嫌いじゃない」リストを作って8割ぐらいの人を登録するという嫌がらせはどうか。
  • 14:56  粉クリの表示がもうホワイトデー向けになってた。
  • 15:14  先生だって人間なので、人間がする間違いは普通にするって事を、中学生ぐらいの頃は良く分かってなかったと思う。大人とか先輩とか恋人とか後輩とか子供とかでも一緒。恋人だけは実体験じゃないので違う可能性もあるけど!ないけど!
  • 15:22  ホワイトデーに雪が降れば「ホワイトホワイトデー」なのか。「白々しい日」とか呼ぶか。
  • 15:36  自分が昔そうだったから言うけど、ネットをあんまり褒める人は、オフラインでの人間関係に不満があるんじゃないかな…。
  • 16:12  RT @Satomii_Opera: これっくらいの 履歴書さんに 志望の動機を ちょっと詰めて  自己PRに 嘘散りばめて 特技さん 賞罰さん 免許さん 資格さん  穴の開いた 経歴さん 筋が通らず 書類落ち
  • 16:17  RT @ryo_hirayanagi: 【筑波大学クラスタの皆様へ】全代会wikiに先日のFD研修会で配布された資料がアップされました。話題の学期制についての資料もあります。是非、ご一読ください。http://bit.ly/hudWoz 【拡散希望
  • 16:22  賢い小学生が若い割には賢いからと言って、別に偉いねーぐらいしか言う事はないわけで、話を特に聞いてみたいとは思いませぬ。年相応でなかったとしてもちょっとでも自分より賢い年上の人の話を聞いた方が良いんじゃねと思う。
  • 16:29  「若いのに凄い」ということに何の意味があるのという話がしたいだけで、「自分より若い人から学ぶことなんてない」とか言いたいわけじゃないよ。一応。 http://twitter.com/#!/suck_a_sage/status/37773689940480001
  • 19:33  来年の情報処理(1学期)は看護学類担当になったらしい。どう考えても私の都合じゃなくて先生の都合で決まったように見える(笑)。まあ第二希望なんだし良いんだけど。
  • 19:41  というわけで3年間続いた国際のTAは途絶えることに。なんか異文化な感じがしておもしろかったんだけどね。まあ看護は看護で異文化か。というかもっとか。
  • 19:44  某組織内にて。K「今年バレンタインにチョコもらいましたよ」みんな「おめでとう(拍手)」K「うぜえええぇぇぇ!」

Powered by twtr2src