今日のtwitter

全文

  • 08:50  研究室で寝てた。こんなに寝るとはね。
  • 09:10  昨日の発表のポスター、意識的に文字を減らして作ったんだけど、減らし過ぎ感がありました(笑)。ちょっとしょぼい感じになっちゃったかな(笑)。ネタに走ったせいもあるけど。
  • 09:13  @fumi_tano ハーイ(裏声)  [in reply to fumi_tano]
  • 09:27  あー三半規管が誤作動を起こしておる。
  • 10:24  @nama405 ほんとに困ってる?何からpdfにする話?  [in reply to nama405]
  • 10:31  @nama405 了解。でも今から一旦1時間以上離れます!いつでもいい事はいつでもいいけどね。  [in reply to nama405]
  • 12:16  家帰って食事して着替えて研究室に戻り。
  • 12:27  表情がイカス(笑)! 「ヴィブロ : 妹が借りてきた本が色々とシュールな件について - ライブドアブログ」→ http://gasoku.livedoor.biz/archives/51662555.html
  • 13:42  @BENIAME や、ただの二日酔いです(笑)。  [in reply to BENIAME]
  • 14:01  私の心は頑丈過ぎて、繊細な皆さんの相談相手としてはふさわしくない気がしますの。
  • 14:21  (;¬_¬)RT @lemon_milk: (;゜0゜) RT yasuki24A (´;ω;`)
  • 14:28  @asahirot 他人に絡むな。  [in reply to asahirot]
  • 14:33  @asahirot そうです。  [in reply to asahirot]
  • 14:54  @asahirot ふざけた局面じゃなかったんだよ。(実体はどうあれ)泣いてる女の子に気を使ってるツイートなんだ。そういう状況を分かって欲しい。君の選んだAAも意図が良く分からんし。
  • 14:58  @asahirot それともlemon_milk は知り合いで、ふざけ合う仲なの?それなら、まあ君の選んだAAの意味が分からんだけなんだが。  [in reply to asahirot]
  • 16:05  @asahirot 君の言うことももっともだと思いました。頭ごなしに言った事を謝ります。ごめん。その他注意も伝わったようなので大丈夫です。  [in reply to asahirot]

Powered by twtr2src