今日のtwitter

抜粋

  • 12:59  「君ってΖガンダムに出てくる女性みたいだね」「男の人がガンダムに例えた場合たいてい悪口だって聞いたことがあるわ」

全文

  • 00:43  RT @barcarole__gav: 植物生理学の勉強で 植物ホルモン調べてたら面白いHP見つけた・・・・・http://bakeinu.bake-neko.net/hormone/
  • 12:59  「君ってΖガンダムに出てくる女性みたいだね」「男の人がガンダムに例えた場合たいてい悪口だって聞いたことがあるわ」
  • 16:47  @sekkai @tohmy_1858 いや、その、来てくれるのは僕も嬉しいけど、色々見てまわるよう言ってあげてね…。余計なお世話かもしれませんが。  [in reply to sekkai]
  • 19:02  鼻がぶっ壊れて鼻水が止まらない。むしろ家にいるせいかもしれない。
  • 19:09  久々に譜読みしてる。人に教えるための。指番号を細かく指定していくのが私にとっての譜読みなんだなー。しかしちょっと凝り過ぎかもなー。
  • 23:09  明日、寒くて雨の予定。学校休もうかな…。
  • 23:10  @grandcanyon666 あーやっぱり。まあ様子見て決めますけども…。  [in reply to grandcanyon666]
  • 23:46  どんな症状が出るんですか? RT @eiei19: 社2病にならないように注意が必要。
  • 23:54  RT @shinlinsui: ????????????????????????????????????????
  • 23:56  ヤフオクで届いたズボン(レディース)、細すぎてちょっと見た目ヤバイ。ぴったりといえばぴったりなんだけど…。自分でビビる。そしてこれ寒そうだ。夏まで封印かな。

Powered by twtr2src